So-net無料ブログ作成

欅坂46ワンマンライブセトリ!有明コロシアム [アイドル]

欅坂46ワンマンライブセトリ!

欅坂46 ワンマンライブ最終日のセトリ(セットリスト)は以下です!


スポンサーリンク




欅坂46 ワンマンライブ セットリスト


平成28年12月25日(日)17:30 

有明コロシアム

1.大人は信じてくれない

ダンストラック

2.語るなら未来を・・・


3.渋谷からPARCOが消えた日(平手友梨奈)


4.渋谷川(ゆいちゃんずas今泉佑唯 小林由依)


5.ボブディランは返さない(ゆいちゃんずas今泉佑唯 小林由依)

6.青空が違う(菅井友香 志田愛佳 守屋茜 渡辺梨加 渡邉理佐)

7.夕陽1/3(てちねるゆいちゃんずas平手友梨奈 長濱ねる 今泉佑唯 小林由依)


8.制服と太陽

MC VTR

9.キミガイナイ


10.山手線(平手友梨奈)


11.乗り遅れたバス(長濱ねる)


12.また会ってください(長濱ねる)


13.ひらがなけやき(けやき坂46)

14.僕たちの戦争(FIVE CARDSas渡辺梨加 渡邉理佐 土生瑞穂 上村莉菜 長沢菜々香)

ダンストラック(ジングルベル~サンタが町にやってくる~もろびとこぞりて)

15.手を繋いで帰ろうか


16.誰よりも高く跳べ!(けやき坂46)


MC

17.二人セゾン


18.世界には愛しかない


19.サイレントマジョリティー


MC

アンコール

MC

W-KEYAKIZAKAの詩(欅坂46、けやき坂46)


MC


スポンサーリンク




感想とまとめ


個人的に注目していた曲は、


・僕たちの戦争(FIVE CARDS)


だったのですが、楽しめました。


「僕たちの戦争」MVの世界観がとても好きだったのですが、


ライブでも、その世界観を忠実に再現してくれてました。


MVのように、歌唱メンバ-が私服だったし、


冒頭に渡辺梨加と渡邉理佐と互いの頭をくっつけながら


押し合うとこなんて笑っちゃいました(笑)


なんといっても、超天然キャラでいつもふわっとした表情が


特徴である渡辺梨加がメインメンバーとなっていて、


カメラにガン飛ばすような表情をしてくれていたのが、


わたくし的にツボでしたね。


あとは、菅井友香の心がこもったMCが泣けました~


後半、菅井さんもしゃべりながら、感極まったのか、


泣いてましたね。


つられて齋藤冬優花や平手友梨奈も泣いちゃって・・・


観てるこっちも相当感動しました。。。



それにしても、念願だった、欅坂46初のワンマンライブ!


大成功に終わりましたね!


ネットで生配信していただけるなんて感謝感謝です~


最高のクリスマスプレゼントでした!


この欅坂46のワンマンライブ、もう一度見たいので・・・


映像化を強く希望します!


希望している方多いと思いますので、


どうぞ宜しくお願い致します!!


以上、「欅坂46ワンマンライブセトリ!有明コロシアム」でした。


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。