So-net無料ブログ作成

欅坂46メンバー渡辺梨加の天然キャラで人気の素顔とは! [アイドル]

欅坂46メンバー渡辺梨加の天然キャラで人気の素顔とは!


欅坂46メンバーでも、天然キャラで人気の渡辺梨加について、


天然エピソードを中心に、渡辺梨加の素顔をご紹介しています!


渡辺梨加が持つ独特なほっこりオーラを感じて頂き、


ほっこりして頂けたら幸いです。

スポンサーリンク




渡辺梨加プロフィール


■愛称 べりか、ぺーちゃん、ぺー、ぺーたん、りかちゃん


■生年月日 1995年5月16日 (21歳)


■出身地 茨城県


■血液型 O型


■身長 165cm


■好きなサイリウムの色 水色


■仲の良い欅坂46メンバー
 志田愛佳、長沢菜々香、織田奈那
※渡辺梨加のブログによく登場するのはこの3人。


渡辺梨加の人物像



渡辺梨加の人物像をひとことでいうと「天然キャラ」です。


これに異論ある方はいないと思います(笑)


欅坂46の最年長メンバーでありながら、


マイペースでほんわかした雰囲気はダントツなのです。


欅坂46最年少の平手友梨奈とラジオなどで話しているのを聞いても、


平手友梨奈が断然おとなに見えます。


まあ平手友梨奈が15歳のわりにしっかりし過ぎている面もあるのですが、


渡辺梨加はしっかりしなさ過ぎなんですね(笑)


渡辺梨加は一体どんな風に天然なのか?


欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京)で


渡辺梨加の天然エピソードが何個か紹介されていました。


①キャリーバッグを駅に忘れた
デビューに向けた欅坂46メンバー合同合宿に集まったとき、
渡辺梨加は会場に着いて忘れ物に気付く。なんと、キャリーバッグを
駅に忘れてきたという。
あんなでかいものを忘れて会場に着くまで気付かないとは・・・(笑)

②鞄ココアまみれ
パックのココアを飲んでいて、まだ飲み途中でココアが入っていたのに、
とりあえず鞄に入れて忘れてしまい、帰宅して気が付いて鞄を開けると
鞄がココアまみれになっていたというもの。

③寮の部屋間違え
志田愛佳(18歳)と寮のエレベーターに乗っていたら、
3階の部屋に着いたと勘違いして、2階で降りて行った渡辺梨加は、
2階の寮母さんの部屋に間違って入っていったというもの。

志田愛佳は、このエピソードを番組内で紹介するとき、
渡辺梨加のことを、「ほんとうにバカなんですよ」と、
悪口ともとれるコメントとともに紹介していました。


その他にも、渡辺梨加の欅坂46HP公式ブログで見つけたのですが、


それは今年2月22日のもの。


渡辺梨加はツインテールの自撮り写真とともに以下の文を載せていました。


「今日は2月22日だからツインテールの日だなぁと思って、
ツインテールしてみました。
でも調べてみたらツインテールの日じゃなかったです。
2月22日は猫の日だそうです。
にゃーにゃー。」


脱力するくらい面白くないですか?(笑)


わたくしは渡辺梨加のこういうところ大好きなんです!


このようにマイペースでほんわかしている渡辺梨加なのですが、


なんと、持ちネタがあるんです!


スポンサーリンク




それは、「君のハートにレボルーション」こと


ゴー☆ジャスのものまね。


渡辺梨加と仲が良い欅坂46メンバー志田愛佳が、


渡辺梨加に、「君のハートに~」とふると、


ゴー☆ジャスさんがやるようにアクション付きで、


ハイテンションで「レボルーション!!」と叫ぶというもの。


本当にだれにでもできる簡単なものなのですが、


テレビなどではいつも静かでおとなしい雰囲気の渡辺梨加がやると、


このギャグが超おもしろいのです!


渡辺梨加がこのゴー☆ジャスネタを「欅って、書けない?」で初めて披露したときなどは、


セット裏のスタッフからも歓声と拍手が起きたほどです(笑)


そのほかにも実は渡辺梨加は持ちネタがありまして、以下のものがあります。


①デーモン小暮閣下さながらな言い方で
上から見下すようなどや顔で「渡辺梨加だ~」と言うもの。

②カメラで撮られているとき、少し怯えた表情で、
「カメラ怖い~~」と言うもの。

③アオコ(渡辺梨加の宝物。沖縄の美ら海水族館で買ったジンベイザメのぬいぐるみ)ラップ。
ラップのリズムに乗りながら、Sayアオコ!Sayアオコ!と歌う。


文章ではなかなか伝わりにくいと思いますが、


実際見てみると、くすっと笑えると思います。


興味ある方は、ぜひ動画で探してみてください♪


まとめ


いかかでしたか?


ほっこりしていただけましたか?(笑)


渡辺梨加さんは、欅坂46の最年長メンバーながら、


欅坂46メンバーいちの天然キャラですが、


欅坂46のメンバーも、そのことは十分理解していて、


渡辺梨加の場を和ますキャラをきちんと受け入れているようです。


渡辺梨加はど天然キャラでもあり、愛されキャラでもあるんですね。


渡辺梨加本人は、やはり欅坂46最年長だからということで、


みんなから頼られる「優しいお姉さん」を目指しているようですが、


わたくしとしては、いや無理しないでいいよ~と言いたい(笑)


渡辺梨加の愛すべきポンコツキャラとも言えるキャラはキープしてほしい!


何年経とうとも、渡辺梨加のいい意味での「芸能界に慣れていない」感じは


維持してほしいのです。


みなさんもそう思われますよね?(笑)


以上、「欅坂46メンバー渡辺梨加の天然キャラで人気の素顔とは!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。