So-net無料ブログ作成
検索選択

欅坂46の4thセンターはあの人に決定?! [アイドル]

欅坂46の4thセンターはあの人に決定?!


欅坂46の4thシングル発売が発表されましたね。


4thシングルのセンターは誰になるのか?


あれこれと語っていますのでぜひ覗いていってくださ~い♪


スポンサーリンク




欅坂46の4thシングルのセンターは今泉佑唯??


ツイッター上でも欅坂46の4thシングルのセンターは誰になるのか


すでに議論がなされているところ。


そんな中、気になったのが・・・





意味深な内容・・・?


そこで気になる今泉佑唯(18)の1月6日のブログを読んでみると、


確かに意味深な内容なんです!


夜の気温は4度。
中学校の頃の出席番号は4番でした。
なにかと『4』に縁を感じてしまいます。
(今泉佑唯の欅坂46公式ブログより)



「4」に縁を感じると今泉佑唯は語っていますね。


もしや4thシングルのセンターを務めることが


すでに今泉佑唯自身には告知されており、


ファンサービス旺盛な今泉佑唯のことだから、


それとなくファンに分かるように暗示しているのでは?


妄想は膨らみますね~(笑)


以前も、欅坂46次期センターについて語っているのですが、
http://keyakizaka46-good.blog.so-net.ne.jp/2017-01-21


一番バランスがいいのは今泉佑唯かなとわたくしは思っています。


言い方悪いのですが、無難にまとめるなら今泉佑唯かなと。


欅坂46一番といっていいほどの握手会人気からみても、


運営サイド側も今泉佑唯を持ってきやすいだろうし。


今泉佑唯は、欅坂46の「歌姫」という異名を持つほど


歌がうまいと言われてますよね~


ゆいちゃんずの相方小林由依(17)も


今泉佑唯の歌唱力について、こう語っています。


「ずーみんは歌がずば抜けてうまいから、レコーディングのとき、本当は自分の声を聞こえるようにしなきゃいけないけど、ずーみんの声の音量を上げて、それを頼りに歌うようにしてる」
(QJ vol.129 特集欅坂46(太田出版)より)


「サイレントマジョリティー」では、


センターを務める平手友梨奈の独唱から始まります。


今泉佑唯の独唱から始まる歌というのも聴いてみたい♪


いつも元気で笑顔の今泉佑唯のキャラクターからいって、


夏の楽曲が似合う気がします。


乃木坂46でいうと、「ガールズルール」とか「太陽ノック」とか。


そう考えると、4thシングルではなく、


夏に向けた6thシングルぐらいで今泉佑唯をセンターに持ってくるか・・・


妄想は膨らみます(笑)


スポンサーリンク




欅坂46の4thシングルのセンター候補もう一人!


これも以前に語りましたが、


個人的に4thシングルのセンターに推したいのは、


渡辺梨加!


欅坂46いちの天然キャラ渡辺梨加がセンター・・・


想像しただけで面白そう!(笑)


「僕たちの戦争」では、渡邉理佐(18)と一緒に


堂々とWセンターを務めている渡辺梨加。


こんどは単独センターの渡辺梨加が見たい!


それも、「サイレントマジョリティー」や


「語るなら未来を・・・」や「大人は信じてくれない」路線の、


硬質で、メッセージを強く訴える楽曲がいいんです。


センタ-で、きりりとカメラを睨み付けるように


かっこよく踊る渡辺梨加。


どうですか?想像したら震えませんか?(笑)


ただ、渡辺梨加が4thシングルのセンターとなる可能性は


いまのところ正直低いかなと見ています。。。


バランス的には、センター今泉佑唯のほうが可能性はぐんと高いでしょうね~


欅坂46の4thセンターはあの人に決定?!まとめ


今泉佑唯は、「1年後、何してる?」という質問に対してこう答えてました。


もう19歳なので、「脱甘えん坊!!」今は、親や兄に甘えてばかりなので甘えん坊を抜け出したいです。という意味を込めて「脱甘えん坊!!」
(QJ vol.129 特集欅坂46(太田出版)より)


今の甘えん坊を抜け出し、


欅坂46メンバーとして成長したいという願望がある今泉佑唯なら、


次の4thシングルのセンターに任命されても


前向きに頑張ってくれそうな気がします!


いつも自信だけはある今泉佑唯ですから(笑)


4thシングルの全容は「欅って、書けない?」などで


もう間もなく発表されるはずですから、


楽しみに待ちましょう!!


以上「欅坂46の4thセンターはあの人に決定?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。