So-net無料ブログ作成
検索選択

欅坂46メンバーあだ名一覧! [アイドル]

欅坂46メンバーあだ名一覧!


今回は欅坂46メンバーのあだ名(ニックネーム)一覧をまとめてみました。


スポンサーリンク




石森虹花  にじか 

今泉佑唯  ずーみん

上村莉菜  うえむー

尾関梨香  おぜき おりか

織田奈那  ダニー おだなな

小池美波  みーちゃん

小林由依  ゆいぽん ぽん

齋藤冬優花 ふーちゃん

佐藤詩織  しーちゃん さとし

志田愛佳  まなか モナ 

菅井友香  ゆっかー ゆかり

鈴本美愉  すずもん もん 栗太郎

長沢菜々香 なーこ 長沢くん

長濱ねる  ねる

土生瑞穂  はぶちゃん

原田葵   あおい

平手友梨奈 てち てっちゃん 

守屋茜   あかねん 軍曹

米谷奈々未 よねさん

渡辺梨加  べりか ぺーちゃん ぺーた

渡邉理佐  べりさ
(50音順)


主に、欅坂46メンバー同士で呼び合っているあだ名(ニックネーム)や、


けやかけのMC土田晃之さん、澤部佑さんが考え出したものから拾ってみました!


こうしてみると、石森虹花、長濱ねる、原田葵って


特にあだ名ってないですね~


あるいは、わたくしが不勉強で知らないだけで


あるのかもしれませんが(汗)


「栗太郎」は、欅坂46結成初期の頃、


土田さんが鈴本美愉が栗好きなのを聞いて名付けたものですが、


土田さんより澤部さんのほうが気に入って多用していたようです(笑)


スポンサーリンク




守屋茜の「軍曹」というのは、


運動会などの対決企画での守屋茜の体育会系のスパルタキャプテンぶりから、


やはりけやかけMCのお二人が名付けたもの。


菅井友香の「ゆかり」はあまり一般的ではありません。


なぜか長濱ねるは菅井友香を「ゆかり」と呼ぶということを


菅井友香がブログの中で明かしていました。



こういったあだ名があったほうが、


ファンとしても握手会などで呼び掛けやすくて良いですよね♪


すっかり欅坂46メンバーのあだ名ってファンの間でも広まってて


共通言語になってますし。


これと言ったあだ名がない石森虹花、長濱ねる、原田葵にも


何かあだ名を付けてあげたいですよね~


いまさら付けるのもおかしいですかね?(笑)


にじか、ねる、あおいってそもそもそのままで呼びやすいから、


あだ名って特に浮かばなかったのでしょうか?


今となっては謎ですね(笑)


今回は、漢字欅坂46メンバーのあだ名一覧でしたが、


ひらがなけやき坂46メンバーのあだ名ももっと浸透してきたら、


また拾っていきたいと思います!



以上、「欅坂46メンバーあだ名一覧!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。