So-net無料ブログ作成
検索選択

欅坂46の4th選抜発表16人?? [アイドル]

欅坂46の4th選抜発表16人??


欅坂46の4th選抜発表16人! 


なんてワードがネット上にありますが、


可能性として高いのは、今まで同様に21人かなと。


スポンサーリンク




そのほかにも、欅坂46は台湾で4thシングルのMVを撮影しているという噂があり、


その画像もネット上で見れるみたいですね。←よく撮ったな~


センターに位置しているのは、


平手友梨奈のようにも見えますし、


今泉佑唯と見る方もいるし、断定できないレベルですね~


センターが今泉佑唯で、残りのフロントメンバーは、


渡邉理佐、守屋茜、上村莉菜、尾関梨香との予想もあります。


フォーメーションも、「二人セゾン」と同様の


7-7-7という構成と見える気もするし、


7-8-6に見える気もするし。


これが4thシングルのMVなのかどうかも断定できないし、


32人でMVを撮影していたという噂もあるんですよ~


つまり、漢字欅坂46とひらがなけやき坂46の全員選抜か?みたいな。


しかし、これは「W-KEYAKIZAKAの詩」が4thシングルに収録されるため、


そのMV撮影なのでは?という指摘も上がっています。


スポンサーリンク




こんな風に様々な予想や憶測が飛ぶのも、


欅坂46の4thシングルに対するファンの期待の大きさでしょうね。


てっきり2月19日放送のけやかけで、


4thシングル選抜発表があるものだと思っていたので


欅坂46ファンからすると、肩透かしを喰らっており、


居ても立ってもおれずにいろいろ推測してしまうわけですよ(笑)


おとなしく2/26のけやかけ放送を待っておけばいいんでしょうが、


なかなかそうもいられないです。


これまでの3枚目シングルまでは


漢字欅坂46メンバーたちは選抜落ちがない訳ですよ。


ただ、たった一人だけ、選抜落ちに似た経験をしているメンバーはいますね・・・


そう!長濱ねるは、「サイレントマジョリティー」のいわば選抜落ちですよね。


そういった意味では、長濱ねるが4thシングルで選抜落ちというのは


可哀想すぎますよね~


おそらく長濱ねるの現在の活躍ぶりから


4thシングル選抜落ちはあり得ないだろうから心配してませんが。



けやき坂46からの選抜があるのか


気をもんでいるファンの方もいます。


なかなか難しい問題ですよ。


てゆうのも、けやき坂46メンバーの選抜入りは嬉しいけど、


欅坂46メンバーから誰かが選抜落ちするのは辛いじゃないですか~


今までの経緯からいっても相当辛い。


欅坂46メンバーは結構メンタル弱くて


すぐ泣いてしまうメンバーもいたりしますから。


その辺のメンタル的なフォローも必要になってきそうです。



反面、今まで通り21人の選抜と言うのも物足りない気もします。


16人くらいの精鋭たちの集まりというのもありかなと。


どっちや?!って言われそうですが(笑)


ただ、どういう選抜結果となっても、


われわれはファンとして全力で欅坂46を応援することだけは明らかです!


要するにこうやってあれこれ自己満で予想することが楽しいからしてるだけなんです(笑)


2/26けやかけ放送が待ち遠しいような怖いような・・・


でも・・・やっぱり選抜発表楽しみです!!



以上、「欅坂46の4th選抜発表16人??」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。