So-net無料ブログ作成

欅坂46の4thセンター誰?! [アイドル]

欅坂46の4thセンター誰?!


2/19放送の「けやかけ」の次回2/26放送の予告映像で


ひとつ気になった点があったのです。


スポンサーリンク




それは鈴本美愉のこの表情!




モニターに向かって祈る表情をしていた鈴本美愉。


そして次の瞬間、少しビックリするも


安堵ともとれるホッとした表情・・・


表情豊かな鈴本美愉の表情から何が読み取れるのか?


仮に、今までの選抜パターンとは違った、


えっ!!ていうような度肝を抜くような選抜結果だったとしたら、


鈴本美愉さんのことだからもっと目をひんむいて驚くと思うのですよ(笑)


しかし!この鈴本美愉の表情はそこまでびっくりした様子には見えない・・・


ということは!今までの流れとは変わらない選抜結果だったのか?


平手友梨奈がセンター、漢字欅坂46の21人だけの選抜だったのか?



今泉佑唯が4thシングルにしてついにセンターか?!


ひらがなけやき坂46からも選抜メンバー誕生か?!


ネット上でいろいろと予想が上がっていましたが、


蓋を開けたら、結局3rdまでの選抜メンバーと変わらず・・・


そんな結果にも当たり前になりそうですけどね(笑)


スポンサーリンク




今泉佑唯が握手会の一番人気というのは誰もが異論ないところ。


一番人気の今泉佑唯をセンターに据えるのはいいとして、


要はそのタイミングなんですよね~問題は。


この問題について、Mステの取材担当ディレクターの方が、


興味深い話をしていました!


「欅坂46で言えば、現時点での実人気は今泉佑唯、それからキャプテンに選ばれた菅井友香が続きます。平手友梨奈は今のところ、3番手グループの一角。ただし彼女のセンターとしての存在感は、新規ファンを引っ張てくる”入口”になっている。今泉が現時点で唯一、平手に及ばないのはそこです。今後、今泉がセンターに立った場合、平手に琴線が触れなかった視聴者を新規ファンとして誘導できるかどうか?-それが彼女の課題であり、乃木坂46の西野的な存在になれるかどうかの鍵」


仮に今泉佑唯がセンターになった場合、


新規ファンを獲得できるか?


それについて云えば問題なく獲得できるとわたくしは思いますけどね~


今泉佑唯は、愛想が良くいつもニコニコしていて、


性格も元気で明るいイメージだし、


アイドルとして万人受けするキャラだろうと思いますから。


確かに、センターとしての存在感については、


現時点では平手友梨奈には及ばないとは思われますが、


そういうの”慣れ”ってあるじゃないですか~


今泉佑唯が正式にセンターに決定して、センターしての場数を踏んでいけば、


今以上にスイッチが入ってセンターとしてのオーラを出してくれる気がします。


きっと、今泉佑唯センターは欅坂46として違った訴えかけがあり、


新しい欅坂46ファンを取り込んでくれるものと確信しています!


だから・・・今回の4thシングルのタイミングかどうかはわかりませんが、


5thか6thくらいかで、センター今泉佑唯が来るのではないでしょうか?


どうなんでしょう?


全てがはっきりするのが、2/26の深夜!



以上、「欅坂46の4thセンター誰?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。