So-net無料ブログ作成
検索選択

欅坂46の4thシングルセンターは平手か今泉? [アイドル]

欅坂46の4thシングルセンターは平手か今泉?


欅坂46の4thシングルのセンターは、平手友梨奈なのか今泉佑唯なのか?


ネット上でも、ほぼこの2択に絞られているようですね。


もう決定はしてるわけだから、早いとこ選抜結果発表してほしいです~


スポンサーリンク




噂では、欅坂46はすでに新曲のMV撮影のために台湾に行っているとか。


4thシングル発売準備に向けて着々と進んでいるのに、


われわれファンは置いてけぼり。。。


まあしょうがないですけど。


ファンとしては、4thシングルの楽曲や


振り付けに対する欅坂46メンバーの感想やら


それぞれのポジションについて思うことや、


MV撮影エピソードなどを早く聞きたいわけですよ!


早く情報がすべて解禁されて、


欅坂46メンバーのそれぞれの思いを、


番組やブログなどで語ってほしい!


特に!4thシングルのセンターとなったメンバーの思いを早く知りたいですよね~


現行センター平手友梨奈になったとしても、新センターが抜擢されたとしても、


4thシングルセンターメンバーがどんな思いを述べるのか、


大いに興味が湧くところです!



平手友梨奈がセンターのプレッシャーについてこんなことを述べていました。

「私はメンバーが大好きで、メンバーがいなきゃ何も出来ないし、メンバーが私をセンターにしてくれてる。ファンの皆さんには”また平手か”って、いつも思われて来たかもしれないし、それは不安だったけど、でもそれ以上に私はメンバーから「てちはセンターに相応しくないんじゃない?」-と思われることが怖かった。メンバーが大好きだし、メンバーがいなきゃ私は私でいられないから」

意外にも、平手友梨奈は、自分がセンターにいることについて、


世間からの評価よりも、


欅坂46メンバーからの評価が怖かったようです。


平手友梨奈に言ってやりたい!


ファンも欅坂46メンバーも、平手友梨奈がセンターに相応しくないなんて


そんなこと思うはずないやん!!


てち!ネガティブに考え過ぎ!


あんな堂々としたパフォーマンスをしながら


平手友梨奈がそんなネガティブなことを思っていたなんて意外すぎます。。。


スポンサーリンク




一方、今泉佑唯はセンターポジションについて


どう感じているのでしょうかね~


今泉佑唯といえば、歌うことが大好きで、


西野カナのようなアーティストに憧れている様子。


やはりグループで一番目立つセンターのポジションに立ち、


自分の歌をより多くの人に発信したい、


そんな欲はあるだろうと思われます。



今泉佑唯は、自分の性格についてこんな風に述べてます。

「・・・性格的に上がったり下がったりの幅が大きくて、特にお仕事で失敗したり思い通りにいかない日は、もう本当にズドーンと落ち込んじゃうんですよ。でも同時に負けず嫌いの自信家でもあるから、翌日にはシャキッと立ち直っている」のだそうです。


確かに、けやかけでも、今泉佑唯が急に泣き出したりという場面がありましたね~


感情の起伏が激しいとこが今泉佑唯の”唯一の弱点”らしいのです。


思うに、それは若いからであって、経験を積んで大人になっていけば、


情緒って安定してくるものですけどね。


もし4thシングルでセンターに選ばれたら、


感情の起伏が激しいという今泉佑唯はどんな感情を持つのでしょうか?


いったんは不安でズドーンと落ちるけど、


翌日からは前向きに目の前の課題に取り組むようになる気がします。


仮に、どちらがセンターになったとしても、


平手友梨奈と今泉佑唯の関係がきまずくなることはないと思うのです。


もともと平手友梨奈と今泉佑唯は、仲の良いメンバーだから、


今泉佑唯がセンターになったとしたら、平手友梨奈のことです、


今までに自分がセンターとして学んだことを


すべて今泉佑唯に伝授することでしょう。


遠慮なく平手友梨奈には深いところまで相談できる間柄だから、


そういった意味では今泉佑唯も相談相手がそばにいて安心なのではないでしょうか?


その場合、「サイレントマジョリティー」のフォーメーションのように、


今泉佑唯と平手友梨奈はおそらく隣同士になりそうですね~


センター今泉佑唯、そして、その横に平手友梨奈が居て、


初センターの今泉佑唯を、隣でサポートする平手友梨奈・・・


頭の中で想像してみるととても新鮮な絵で楽しくなります!


ファンとしても、今まで以上に今泉佑唯を盛り上げて、


今泉佑唯の不安を取り除いてあげないといけないところですね !


まだ決まったわけじゃないけど(笑)



以上、「欅坂46の4thシングルセンターは平手か今泉?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。