So-net無料ブログ作成
検索選択

欅坂46今泉佑唯やめた?何を? [アイドル]

欅坂46今泉佑唯やめた?何を?


今泉佑唯が最近「やめたよ~」というタイトルのブログを


投稿していたのです。


え!何をやめたの?!


スポンサーリンク




問題のブログは以下です。


ふぉ。やめちゃったの?ってたくさん聞かれました。
はい!やめました!!!笑
…それには訳がありまして。
3日連続くらいでつけ忘れちゃって完全にタイミングを見失ったな〜と思ってやめました。
意外とあっさりやめてしまった自分にびっくり。
また違うのを探そっと♡
(2017年2月20日 今泉佑唯欅坂46公式ブログより一部引用)


・・・いかかですか?


この文面で今泉佑唯が何をやめたのか分かります?


わたくし分かりませんで、3回くらい読んでようやくわかりました。


「ふぉ。」ですね!「ふぉ。」をやめたんですね(笑)


今泉佑唯はブログの最後の結びの文として、


「おやすみなさい!ふぉ。」


というフレーズを使っていたのですが、


それを使うのをやめたという意味だったのです。


まわりくどい説明ですみません・・・分かる方は一瞬で分かったでしょうけど(汗)


ちなみに最後に今泉佑唯がブログで、


おやすみなさい!ふぉ。


使ったのは、2017年1月19日でした。


やめてから1ヶ月も経つのに、


やめちゃったの?っていまだに聞かれるなんて


さすが、今泉佑唯への注目が高いってことですね~


スポンサーリンク




今泉佑唯の最近のブログでこんな投稿もありました。


そこで〜
”今泉佑唯あるある”
・喜怒哀楽が激しい
・仮眠中は半目
・凝り性だけど飽き性
・変なところ几帳面
こんな感じ。人間だね。
(2017年2月22日 今泉佑唯欅坂46公式ブログより一部引用)


喜怒哀楽が激しい、感情の起伏が激しいという点は


自他ともに認めるところみたいですね~


いつもニコニコと機嫌良いイメージの今泉佑唯ですが、


落ち込むときはドーンと落ち込むらしく、


ただ、翌日にはシャキッと忘れてるらしいです(笑)


切り替えの早さは、血液型Bの気質だよな~と思ったら、


今泉佑唯は意外にもO型でした。


感情の起伏が激しいときくと、


情緒が不安定なのかというマイナスイメージも浮かびますが、


それだけ感情表現が豊かということで良いんじゃないでしょうか。


ファンとしては、今泉佑唯のいろいろな感情の動きを見たいってのがありますから。



それにしても今泉佑唯の最近のブログも安定してほっこりする内容です。


とりたてて最近目新しい何かが起こったという、


感情の動きは見えないですね。


ということは、今泉佑唯センターという線は薄いのか・・・


先日の4と5の意味深ワードみたいに暗示するワードはないかと探しましたが、


4という数字に縁があるという投稿くらいではっきりしません。
参考:「欅坂46の4thセンターはあの人に決定?!」
http://keyakizaka46-good.blog.so-net.ne.jp/2017-01-28


それも少しこじつけの感がありますけど(笑)


あんまり深読みせずに気軽に今泉佑唯のブログを楽しみたいと思います♪



以上、「欅坂46今泉佑唯やめた?何を?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。