So-net無料ブログ作成

欅坂46平手友梨奈の恋愛レベルは小学生?!  [アイドル]

欅坂46平手友梨奈の恋愛レベルは小学生?! 


2月24日放送の「こちら有楽町星空放送局」。


「平手友梨奈の15歳が何言ってんだ恋愛相談室」と題して、


現在中3の平手友梨奈がリスナーの恋愛相談に乗るというコーナーがありました。


なかなかおもしろかったので紹介させてください~(笑)


スポンサーリンク




志田愛佳をパートナーに迎えての放送回。


リスナーからの恋愛相談に対する平手友梨奈の回答が、


どの程度の恋愛レベルなのかジャッジするという企画。


判定のランクは、恋愛レベル小学1年から高校3年生。


そして恋愛レベル中3以上なら合格となるということで、


番組女性ディレクターの小林さん(25歳独身)が判定していました。



まず、一人目の相談は15歳女子から。

 
好きな男子が居て、諦めかけていたらしいのですが、


最後の学校行事がある日熱出してしまい、始まるまで教室で休んでいると、


「熱あるん?しょうがないなこれあげる。これで少しは良くなるよ。最後やけん頑張ろうね」


といって、好きな男子が頭痛薬をくれた、どうすべきかという相談。


これに対して、平手友梨奈の回答は、以下。


「自分ならぐいぐい行かない」


判定は・・・小3!(笑)



そして、二人目の相談は15歳女子から。


修学旅行の班行動で一緒になって好きになった男子がいて、


もう7ヶ月片想いしている。


一回告白したら、「勉強がやばいから受験後でお願い」と言われた。


卒業式の後にもう一回告白をする予定だが、


一回告白してしまったから何と言って告白していいか分からない。


同い年のてちならどうしますか?という相談。


これに対して、平手友梨奈の回答は、以下。


「こういわれたら 他の人に行っちゃうかも」
「その人が本当にタイプだったら一緒に頑張ろうみたいになるけど・・・」

→要するに「待てない」という回答。


判定 高校1年で合格!(笑)


高評価の理由は、他の人に行くっていうのがいさぎよくて良いというもの。


スポンサーリンク




三人目の相談は14歳女子から。


クラスメイトの男子に片想いしていて、


その彼は、相談者が、他の男子のことを好きだって勘違いしている様子。


席替えでその彼が隣の席になったのだが、


どうアプローチしたらいいかという相談。


これに対して、平手友梨奈の回答は、以下。


「ずばって言っちゃうかも。噂聞いた?とか質問してしまう」


判定 小学1年


低評価の理由は、席替えの時に言わなくてもいいじゃないかというもの。


平均すると小学生レベル! 


というわけで平手友梨奈の恋愛レベルは


小学生レベルとジャッジされてしまったわけですが、


それくらいでいいのでは?


平手友梨奈の恋愛偏差値が高いなんて・・・


なんか嫌じゃないですか(笑)


15歳が何言ってんだ~って志田愛佳からイジられるくらいで丁度良いんです!


これからいろいろな経験をして、嫌でも恋愛偏差値は上昇していくのだから、


今は小学生くらいの恋愛レベルでかわいいもんじゃないですか(笑)



平手友梨奈も、この春から高校生ですね。


恋愛禁止という厳しい環境に置かれている欅坂46メンバーですが、


一般的には恋愛したい年頃ですよね~


恋愛は禁止だとしても、人に恋する感情は自然に湧きおこるものでしょうがないものだから、


そういう感情は大事にしてほしいものです。


そして、思春期に感じるだろうさまざまな感情を


欅坂46での活動にもぜひフィードバックしてほしいです!


平手友梨奈のますます感情表現豊かなパフォーマンスに期待しときます!



以上、「欅坂46平手友梨奈の恋愛レベルは小学生?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。