So-net無料ブログ作成
検索選択

欅坂46の4thセンター小林の可能性! [アイドル]

欅坂46の4thセンター小林の可能性!


欅坂46の4thシングルセンターが小林由依になる可能性は・・・


どうでしょうか30%くらいかな~


スポンサーリンク




個人的には、小林由依の八重歯の笑顔と


切なくて艶っぽい声が大好きなので、


小林由依センタ-も大歓迎なのですよ♪



いつも冷静であんまり感情を表に出すタイプではない小林由依。


どっちかというと、志田愛佳や渡邉理佐などと同様、


クール派に属していますよね。


そんな小林由依も、他の欅坂46メンバーの反応が怖かったエピソードがあったようです。

「いつも平気な顔で動じないタイプだと思われてるけど、やっぱりゆいちゃんずにオリジナル曲が出来た時は、みんなの反応が気にならなかったといえば嘘になりますよね。大原櫻子さんの歌をコピーしていた時は”頑張ってね”と励ましてくれたメンバーも、ゆいちゃんずオリジナルとなれば別の感情が生まれるじゃないですか・・・」


周りの目など気にしていないように見える小林由依も


他の欅坂46メンバーの反応などは気になる様子。


仮に小林由依が4thシングルのセンターになったら、


みんな不満に思っているのでは?


控えめな小林由依だから、そんな不安に襲われそうですね。


ゆいちゃんずでの楽曲が2曲あり、


さらに、「乗り遅れたバス」、「夕陽1/3」にも参加している小林由依。


その上、今度はシングルのセンター・・・


ファンとしては、小林由依センターはとても新鮮で大歓迎なことなのですが、


小林由依自身がどう受け止めるのか・・・


小林由依のメンタル面は心配になりますね~


スポンサーリンク




そういった意味では、今泉佑唯センターとなった場合でも同様なんです。


今泉佑唯も、ゆいちゃんずの一員として、


目立った活動をしていて、


前述のカップリング曲にも参加しているわけですから。


他の欅坂46メンバーからどう思われるのか、


そんな不安に今泉佑唯も襲われるかもしれません。


勿論、たとえ他の欅坂46メンバーが


新センターの子に対してやっかみを持ったとしても、


具体的につらく当たるということはあり得ませんが、


黙ってても感じてしまう心理的負担がありそうなんです。


女子同士ってのはいろいろありますから(笑)



個人的には、小林由依センターという絵面は想像するととても新鮮で、


インパクトあるのでぜひ見てみたいと思ってます!


小林由依は、笑顔もかわいいですけど、


「ボブディランは返さない」で見せるような切ない表情も大好きなので、


切ない別れをテーマにした楽曲などで、小林由依センターが見たい!


情感たっぷりにソロパートを歌い上げてほしい。


小林由依の声ってすごく艶っぽくていいんです♪


センターになったら、小林由依の声の良さを含め、


小林由依の魅力がもっと世間的に広く伝わるのにな~って思います!



以上、「欅坂46の4thセンター小林の可能性!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。