So-net無料ブログ作成
検索選択

欅坂46の4th選抜発表について感想まとめ! [アイドル]

欅坂46の4th選抜発表について感想まとめ!


2/26放送のけやかけで4thシングル選抜発表がありましたね!


ようやくですね!待ちに待ちました!


スポンサーリンク




欅坂46の4thシングルも平手センター!初フロント6人!


欅坂46の4thシングルのセンターは、平手友梨奈。


変更なし。新センター誕生ならず。


フォーメーションは、「二人セゾン」と変わらず7-7-7。






変更があったのはフロントメンバ-でした。


3rdシングル「二人セゾン」のときは


平手友梨奈と鈴本美愉以外はフロント初。


今回4thシングルでは、


平手友梨奈以外は、みんなフロントメンバー初!


今回の4thシングルで初めてのフロントに選ばれたのが、


菅井友香、織田奈那、米谷奈々未、長濱ねる、長沢菜々香、上村莉菜


またまた刷新しましたね~


これで、今までシングルでフロントを経験していない欅坂46メンバーは、


尾関梨香、石森虹花、土生瑞穂


今回は残念でしたが、尾関梨香、石森虹花、土生瑞穂はきっと次回シングルでは、


フロントメンバーとなることでしょう♪



一部の予想では、


握手会一番人気の今泉佑唯がついにセンターか?!


という声もありましたが、今回は新センター今泉佑唯はおあずけでしたね~


おそらく近いうちにセンターが入れ替わるとしたら、


今泉佑唯が一番候補なのは間違いないので、


楽しみに待ちたいものです。


ひらがなけやき坂46のメンバーも今回は選抜入りゼロでした~


まだ時期尚早という判断なのでしょうか。。。


あとからも述べてますが、


まだ欅坂46とけやき坂46を争わせる段階ではないと判断しているのではないか。


もうちょっと、欅坂46とけやき坂46の間の人間関係ができてからにしよう。


欅坂46が進んできたスピードは、先輩の乃木坂46よりもずっと早いもので、


欅坂46メンバーたちも少し息切れしてるのではないか?


急いてばかりじゃなく、地に足をつけてゆっくり進むことも必要と判断したのでは?


わたくしはそんな風に感じましたね~


考えすぎかもしれませんが(笑)


スポンサーリンク




平手友梨奈がやはり元気ない


それはそうと、2/26けやかけの放送を観ていて


やはり気がかりだったのが、平手友梨奈です。


相変わらず平手友梨奈が元気ないように見えるんです。


顔色も青くて、目もうつろで、常にうつむいているし、笑顔も消えているし・・


どうしたんだろ平手ちゃん、何かあったのでしょうかね~


平手友梨奈のただならぬ様子に、


ファンからは心配の声が絶えません。






単純に疲れてるだけには見えない気がするんですよ。


呆然としていて目に生気がないじゃないですか。


平手友梨奈が発するSOSのような気がしてならない。


周りの運営サイドの大人の方々も


平手友梨奈の異変にきっと気付いていると思うので、


てちをどうか救ってあげてください。。。


欅坂46の4th選抜発表について感想まとめ!の総まとめ


4thシングルのセンターが誰になるのかな~など


色々好き勝手に選抜予想をしましたが、


蓋を開ければ、今まで同様、平手友梨奈がセンター、


選抜は漢字欅坂46のみの総勢21人という結果でしたね~


発表前のあの騒ぎはなんだったのか?って感じですね。。。


まあ予想は楽しかったけど(笑)



今回の4thシングル選抜発表結果をみて、思ったのは、


欅坂46運営サイドの方としたら、


まだ欅坂46メンバー同士を競わせる段階ではないと判断しているようですね~


まず、これまでフロントを経験していない欅坂46メンバーにも平等に機会を与えて、


様子を見ていくというとこでしょうか。


まだまだ、欅坂46メンバーひとりひとりのポテンシャルが発揮できていない、


個性を発揮してもらおうと。


なので、次回5thシングル選抜でも、


おそらく漢字欅坂46の21人が選抜され、


フロントメンバーにまだフロント未経験の尾関梨香、石森虹花、


土生瑞穂を持ってくるでしょうね~


そういう流れからいくと、


欅坂46、けやき坂46メンバー入り乱れての選抜争いが起きるのは、


6thシングル以降というところでしょうか。


6thということは、もう来年になるじゃないですか(笑)



いよいよ4月5日に4thシングルが発売されますがもちろんフラゲです♪


その前にMVが公開されるでしょうが、今からとても楽しみです!


早く観たい!聴きたい!



以上、「欅坂46の4th選抜発表について感想まとめ!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。