So-net無料ブログ作成
検索選択

平手友梨奈が元気ない原因は坂道AKBのセンター抜擢では?! [アイドル]

平手友梨奈が元気ない原因は坂道AKBのセンター抜擢では?!


平手友梨奈が、坂道AKBの選抜メンバーに選ばれ、


なんとセンターに抜擢されましたね~


そのニュースは非常に喜ばしいのですが、


再三語っている最近平手友梨奈が元気ないのは、


この坂道AKBセンター抜擢が原因なんじゃないの?!


そんな風に感じたのはわたくしだけ?(笑)


スポンサーリンク




平手友梨奈がセンターを務める、


坂道AKBの「誰のことを1番愛してる?」MVが公開されてましたね。


MVを観た感想は、素直に、てち、かっこいい!!です。


AKB48グループ、乃木坂46の先輩たちを後ろに従えて、


平手友梨奈堂々としたセンターぶりです♪


ダンスも相当難しそうなのですが、


平手友梨奈さすがに自分のものにしてます。


欅坂46ファンのひいき目を抜きにしても、


平手友梨奈の存在感は群を抜いていて、


平手ワールド全開という感じがたまらなく良いです!


坂道AKBのセンター平手友梨奈というニュースを聞いて、


わたくしは、そうか、それでてち元気なかったのか・・・


妙に納得してしまいました(笑)


欅坂46の4thシングルセンターに発表されたときの


平手の心の声を代弁すると、


「坂道AKBのセンターだけでも大変なのに・・・欅坂46のセンターもか・・・やべえ体もつかな・・・」


そんな感じだったのでは?(笑)


だって、AKB48、乃木坂46っていう先輩を差し置いて、


自分がセンターに選ばれたわけですよ。


周りのピリピリ感はハンパないじゃないですか。


スポンサーリンク




ましてや、今回の選抜のコンセプトが、”顔選抜”、”究極の美”


その中でセンターに選ばれちゃってるんですよ・・・


もちろん我々欅坂46ファンからすれば、大いに納得!なのですが、


諸先輩たちからの嫉妬、ねたみなどの空気がね・・・


あー考えただけでも怖い・・・


諸先輩たちも、デビューし立ての15歳の平手友梨奈を


盛り立てるべく動いてくれるでしょうし、


プレッシャーを抱える平手友梨奈をサポートしてくれるとは思いますけど、


くどいようですが、女同士の空気がですね・・・なんか怖いんですよ(笑)


ひとつ救いなのは、他に、欅坂46メンバーも選出されていること!


菅井友香、今泉佑唯、渡邉理佐、渡辺梨加、長濱ねる。


平手友梨奈としても、少しは安心感はあると思うのです。


てち!どうかひとりで抱え込まないでみんなに相談して!



さらに言うと、わたくし個人的に一番危惧しているのが、


これを機に平手友梨奈がAKB48選抜入り!


そう!乃木坂46生駒里奈が選出されたあれです(笑)


欅坂46まで巻き込むのはほんと勘弁してほしい!!


それで今、ふっと思ったんですけど・・・


平手友梨奈に既にそんな打診が来ていたとしたら・・・


平手友梨奈が元気ない本当の理由がそれだとしたら・・・!!


いや!そんな縁起でもないこと考えないことにしましょう!(笑)



今後坂道AKBの楽曲もテレビなどで放送されることでしょうが、


平手ちゃんのセンター楽曲を観れることは純粋に幸せです♪


坂道AKBの「誰のことを1番愛してる?」とても良い曲なので、


欅坂46のカップリング曲としても収録してほしいな~なんて。


MVかっこいいので、まだ観てない方は一度ご覧になってくださ~い♪



以上、「平手の元気ない理由は坂道AKB選抜メンバーセンターでは?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。