So-net無料ブログ作成
検索選択

けやき坂46ワンマンツアーに欅坂46何思う・・・ [アイドル]

けやき坂46ワンマンツアーに欅坂46何思う・・・


けやき坂46(ひらがなけやき)の全国ツアーが決まりましたね♪


全国のZeppを回るワンマンライブをけやき坂46が行うということで、


今回の発表は嬉しいのですが、ちょっと違和感もあったんです。。。


スポンサーリンク




なぜ、欅坂46(漢字けやき)を差し置いて、けやき坂46が先に全国ツアーを??


まずは欅坂46が全国ツアーを回るのが先なんじゃ?


そんな風に胸がざわざわしたんです。。。


けやき坂46初のワンマンライブがZepp東京で、3/21と3/22行われ、


5月31日のZepp Namba公演を皮切りに、


全国Zeppツアー開催が発表されました。


てっきり、欅坂46の全国ツアーかなと最初思ったのですが、


なんと、けやき坂46だけによるワンマン全国ツアーとのこと!


今回の初のけやき坂46の全国ツアー決定について、


欅坂46メンバーは、どんな風に思っているんだろ?


なんかコメントしているのかな?


ふとそんな素朴な疑問が湧いたので、


欅坂46メンバーの3月21日以降、


今日までの欅坂46メンバー全員の公式ブログを全てチェックしてみましたが、


欅坂46メンバー誰一人として、


今回のけやき坂46全国ツアー決定について一切触れておらず(笑)


キャプテンの菅井友香くらいはきっと、


けやき坂46、全国ツアー決定おめでとう!みたいに


ブログでコメントしているかと思いきや、なかったですね~


あえて言うなら、3月23日の公式ブログで、上村莉菜が

きのうときょうは、けやき坂のワンマンライブでしたね!
みんなおつかれさま~

と、Zepp東京でのライブについてさらっと触れていただけ。


やはり、欅坂46メンバー、触れたくない気持ちがあるのか・・・


確かに、自分たちもやっていない全国ライブツアーを、


後輩のけやき坂46に先を越されてやられてしまっては、


欅坂46メンバーとしては、え?って思うのが


正直な気持ちじゃないでしょうか~


表立っては勿論言わないだろうし、言えないだろうけど、


思うとこはありますよね。。。


けやき坂46メンバーたち自身にとっても、


やりずらそうな気がするんだけど。


スポンサーリンク




決して!今回のけやき坂46全国ツアー決定について


文句を言ってるわけではなく!


欅坂46とけやき坂46、せっかく握手会でコンビを組んだり、


「けやかけ」でも最近絡み企画があったりで、


先輩と後輩の垣根を越えて仲良くなってきつつあるのに、


微妙な空気が生じてほしくないんですよ~


まあただ、そのうち、欅坂46の全国ツアーも発表されるとは思うから、


そこまで心配はしてないけど・・・


てか、現実問題として、欅坂46は4月6日の1周年記念ライブに向けた準備で、


そんな小さなこと考えてないか(笑)


ごめんなさい、わたくしが人間的に小さすぎましたね(汗)



ところで、欅坂46の4thシングル「不協和音」のMV再生回数を観たら、


2,671,306 回!!(;・∀・)


公開された3月23日の、その夜観たときは、


64万回ちょっとだったのに、すごすぎる。。。


「不協和音」MVは朝のワイドショーでも取り上げられていたし、


ネットでも話題になっているし、これからもぐんぐん伸びそうですね!


欅坂46メンバーもみんな口をそろえて、


「不協和音」MVは何回も再生して観るとそのたびに新しい発見があるから、


ヨリで映っていないメンバーの動きとかにも注目して


何回も観てほしい!と綴っていましたら、


何回も観ることにします(笑)


佐藤詩織は、3月23日の公式ブログにおいて、


「不協和音」MVについて次のように触れてました。

わたし的シビれるポイントは
てちがニヤリと笑うとこ。

同じ意見だ!そうだよね、しーちゃん!


嬉しくなって膝をポンと打ちました!(笑)


思うのですが、乃木坂46のMVって大体が同時並行のドラマがあって、


合間にメンバーのダンス&リップシーンがあるという構成が多いけど、


欅坂46のMVって基本的にダンス&リップバージョンなんですよね。


個人的には、同時並行のドラマありパターンの欅坂46MVも観てみたい!


特に!平手友梨奈ちゃんがシリアスに演技する表情なんて超みたくないですか?!


なんせ平手ちゃん目を使った演技には定評がありますから。


いつかそんなMVも観れたらいいな♪



以上、「けやき坂46ワンマンツアーに欅坂46何思う・・・」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。