So-net無料ブログ作成
検索選択

欅坂46「不協和音」MV動画でメンバーが伝えたいこと! [アイドル]

欅坂46「不協和音」MV動画でメンバーが伝えたいこと!


4thシングル「不協和音」MV動画が解禁されて、


欅坂46メンバーはそれぞれ熱い思いをブログで綴っていました。


「不協和音」MVで欅坂46が伝えたいことはなんなのか?


欅坂46メンバーそれぞれの想いを今回は少しご紹介させてくださ~い♪


スポンサーリンク




■石森虹花
今回はおそらく、欅史上最もダンスが難しくなっています。
みんなで必死に食らいついて頑張って練習しました!


■上村莉菜
まだ観てない方も、もう観たって方も
何回も観ていただきたいです!


■尾関梨香
今回は史上最高、ハードなダンスに挑戦しました。
全身を使う振りや力強さを前面に出し表現したり。
とにかく何回も見ていただきたい!


■織田奈々
自信作です!!
超絶かっこいいので
こちらは絶対見て下さい!!


■小池美波
私が一番すきなカットは、二番のサビで、
それぞれのポジションから一瞬で
三列に真っ直ぐ並んで前に進みながら踊る所が
勇ましさとか力強さが出ていて、
すごく好きです。
めちゃくちゃかっこいいダンスになっているので
是非、観ていただけると嬉しいです。


■小林由依
メンバーの顔がはっきりアップで
映っているシーンもありますが
ダンスの一部や、
歌っていないところの表情なども映っていて
ファンの皆さんには
そのような細かいところも観ていただけたら嬉しいです
まだ見ていない方も、
もうすでに100回以上見た方も
リピートして見ると色々と見えてくるものがありますので
ぜひ見てください(^^)


■齋藤冬優花
歌詞も振り付けも
欅坂史上1番といっていいほど、
激しくなっています。
歌詞がとても直球なので、
振りを踊っている時は、がむしゃらに、
記憶にないくらい暴れて踊っています。(笑)
なので一曲分踊る体力の消費は
とてつもないです。
でもライブで披露したら、
とっっっても気持ち良いんだろうなと思います!!


佐藤詩織
今回は、原点回帰な。
ダンスキレキレな曲になっていて。
みんな一回踊り終わった後は息が切れて
倒れこんじゃいます。
(中略)
もうYouTubeの方で再生回数有難いことにすごいみたいなので!!
みなさん、46万回は再生してください。笑


菅井友香
色々お気に入りシーンがあるんですけど、
私は最初のイントロでみんながてちのところに
走ってきてポーズを決めるところが特に好きかな~!


鈴本美愉
このMusic Videoとても大好きです。
何回も繰り返し見ちゃいます
(中略)
前作の二人セゾンとは全く雰囲気が違い、二人セゾンをきっかきに欅坂のファンになって下さった方々はどう思うのか個人的に気になります。


スポンサーリンク




長沢菜々香
とても難しいダンスで
覚えるのが大変でした。
多分、
今までの曲のなかで、
一番たくさん練習しました!
(中略)
撮影のとき、
みんなのリップシーンを見ていたのですが、
みんなの表現力に圧倒されました。
ダンスが苦手で
まだまだ課題がたくさんで
いろんなことにぶつかっていますが、
これからも頑張りたいと思います。


土生瑞穂
平手ちゃんの表情はとても強いので
毎回勉強になります。
(中略)
しーちゃんの
「なにを怯えるんだ」の表情大好きです(笑)


原田葵
約15時間で再生回数が100万回を超えたと聞きました!
たくさん見ていただけてすごく嬉しいです


平手友梨奈
すごくかっこいい曲です。
振り付けも激しい動きになっています。


守屋茜
ダンスは筋肉痛になったり膝にあおたんができたりしながらも、みんなで暇をみつけては、たくさんおどって挑みました。
(中略)
サビのでも苦しさと葛藤を表したかったのでダンスはもちろん表情も考えながら踊りました。


※米谷奈々未、渡辺梨加、渡邉理佐は、公式ブログではまだ「不協和音」MVについて触れてませんでした。


・・・というような感じです。


今回の「不協和音」の振り付けには、


欅坂46メンバーかなり苦労したようですね~


そりゃそうです、超難しそうですもん「不協和音」のダンス。


忙しい中でなかなか時間が取れないであろう中、


よく覚えたよな~ってほんと感心しちゃいます。


苦労して「不協和音」MVを素晴らしいものに完成させただけに、


欅坂46メンバーそれぞれ、「不協和音」に対する思い入れは強いみたいですね!


平手友梨奈のブログがあっさりし過ぎてるのがちょっぴり気にはなりましたが。。。


聴けば聴くほど、ほんと「不協和音」は神曲といっていい!


今夜も「不協和音」MVをリピりながら寝ようかと思います(笑)



以上、欅坂46『不協和音』MV動画でメンバーが伝えたいこと!でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。