So-net無料ブログ作成

欅坂46『不協和音』裏話を平手が披露! [アイドル]

欅坂46『不協和音』裏話を平手が披露!


平手友梨奈が、『不協和音』MV撮影の裏話を


3月24日放送のラジオ「こち星」で披露していました♪


スポンサーリンク




『不協和音』MVは、横浜で撮影したらしく、


横浜中華街が近くにあったので、


撮影スタッフさんが欅坂46のために、


小籠包、ごまだんご、タピオカ、肉まん、フカヒレスープを用意してくれたそう。


平手友梨奈も、フカヒレスープをさあ食べようかっていうとき!


ソロカットです~と無情にも撮影に呼ばれてしまった平手友梨奈。


そして、そのシーンの撮影がなんと30分時間かかってしまって、


平手友梨奈が戻ってきたときには、フカヒレスープがすっかり冷めてしまい、


量もあんまり無くてほとんど飲めなかったという


悲しいエピソードがあったそうなのです。


かわいそうに・・・せっかくの横浜中華街のフカヒレスープが・・・


横浜の現場は、すごく寒かったらしく、


欅坂46メンバーも震えながら撮影に臨んだそうで、


平手友梨奈も体も冷え切って、


熱いスープ食べたかった~とかなり残念がってました。


でも・・・よくよく聞くと、平手友梨奈ちゃん実は猫舌だそうで・・・


あれ?じゃあかえって冷めてて良かったの?みたいな(笑)



その回の「こち星」放送で、その次にやっていた企画で、


平手ちゃんが可愛いやら面白いやらで笑えたんです。


「こち星」のパートナーが米谷奈々未だったのですが、


「クイズてち高校生になるんやからこれくらい知っとかなあかんで~」って企画。


要は、米谷奈々未が平手友梨奈に一般常識クイズを出すという企画です。


平手友梨奈がギリギリ知っていそうな問題を番組公式ツイッターで募集したそう。


スポンサーリンク




その中のクイズで、CDは英語でなんの略?ていうクイズがあったのですが、


平手友梨奈は分からなくてずっと考えてて回答した答えが、


Dは、discord(笑)


米谷奈々未が懸命にヒントを出してたんだけど、


discordしか出てこない~みたいな。


そして、Cは、collectionと答えてました(笑)


クイズ終了後に平手友梨奈は、


私の常識の無さが分かってしまったよね・・・


とちょっと恥ずかしそうにつぶやいてました(笑)


平手友梨奈ちゃん、普段しっかりしてるイメージで


インタビューでもいつもしっかりした受け答えで


パフォーマンスにしても大人顔負けなのに


そういう少しだけ天然なとこがあるとますます愛おしくなりますよね♪


何といっても平手友梨奈はまだ中学卒業したて15歳。


めったに見せない15歳っぽい面が見れると逆にホッとします(笑)



そして、こち星DJでの平手友梨奈ちゃんは、


やはりハイテンションで元気!


けやかけで時折見せる沈んだ表情と比べると


別人のようにも思える・・・


だいぶ一時期に比べて、けやかけでも抜かれたときの表情は


少し笑顔が見えるものの、


以前の顔をくしゃくしゃにして


無邪気に笑う姿と比較すると違いますね~


思春期ならではの不安定さなのか、


一歩大人へと成長したからなのか。。。


個人的にはかつての無邪気に腹抱えて笑う平手友梨奈が見たい想いはあります。


ただ、そう悲観的になってくよくよ考えてもしょうがないので、


良い方向に向かうことを期待しながら


これからも温かく見守っていくことにしましょう♪


時々は今回のクイズのような天然なてちも見たいな~(笑)



以上、「欅坂46『不協和音』裏話を平手が披露!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。