So-net無料ブログ作成
検索選択

「不協和音」通常版を買う理由! [アイドル]

「不協和音」通常版を買う理由!


欅坂46の4thシングル「不協和音」CDは、今回はABCDの4つのタイプ、


および通常版と5つのバージョンがあります。


通常版も忘れずにチェックしないとですね~


なぜなら、通常版には「エキセントリック」が収録されているから♪


スポンサーリンク




というのも「不協和音」のカップリング曲「エキセントリック」、


欅坂46メンバーも大のお気に入りの曲らしいのです♪


ラジオ「スクールオブロック」でかかっていたのを聴きましたが、


なんかね~「エキセントリック」とても不思議な曲!っていうのが第一印象です。


言われなければ欅坂46の曲だって分からないな・・・


ラップで始まり、曲調はジャズのような・・・


とても大人っぽい曲というのでしょうか。


あとから紹介しますが、平手友梨奈が言うように、


今までの欅坂46にはないような曲調でとっても新鮮に響きます!


「エキセントリック」は、何回も聴くにつれてじわじわ来るタイプの曲です♪


わたくし個人的に思うのですが、


最初ピンと来なかった曲って、聴くにつれてじわじわ上昇して、


やがて神曲になるってことないですか?(笑)


欅坂46の曲ってそういうパターンが多いんですよね~


「キミガイナイ」や「二人セゾン」もそのパターンでした。


「不協和音」や「エキセントリック」も


そのパターンに乗っかりそうな予感がしてます(笑)


スポンサーリンク




上村莉菜も3月25日の公式ブログで、


「エキセントリック」について、


以下のように触れてました。

わたしは最初聞いた時、
あのラップにすごくびっくりしました!
男性の方が歌っていたので、バンドっぽいな~と。
自分たちが歌うとどうなるのか想像つかなかったんです。
でもいざレコーディングで実際に歌ってみたら、
すごくいい曲だな~って歌うたびにどんどんハマって、
いまではみんな楽屋で口ずさんだり、
だれかが歌ったらそれにみんなのっかって
歌ったりしているくらい好きな曲です。


守屋茜も3月24日の公式ブログで「エキセントリック」愛を語っていました!

めちゃめちゃ良いです。
もう一度言います。
めちゃめちゃ良いです。
大好きな曲。
何回も聴きたくなるなあ~。



極めつけは平手友梨奈!公式ブログで「エキセントリック」について、


こう述べていました。

エキセントリックはわたし大好きな曲です。
たくさん聞いてしまうし、みなさんにもきっと共感できる部分がきっとあると思います。
曲調も今までの欅坂にはないような曲調だと思います。
是非、みなさん聞いてください。


平手友梨奈も大好きと公言する「エキセントリック」!


まだ聴いてない方・・・気になってしょうがないでしょ(笑)


というわけで、「不協和音」通常版にだけに


「エキセントリック」収録されてますから、


通常版も忘れずに買いましょう!(笑)


以上、「不協和音」通常版を買う理由!でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。