So-net無料ブログ作成

ゆいちゃんず『チューニング』=神MV [アイドル]

ゆいちゃんず『チューニング』=神MV


欅坂46の4thシングルカップリング曲


ゆいちゃんずの「チューニング」MVが公開されましたね♪


スポンサーリンク




早速、「チューニング」MVを拝見させて頂いたのですが、


可愛すぎて辛いくらい可愛いです(笑)


「チューニング」→もはや神MVと言ってもいいのではないでしょうか~


「チューニング」MVの設定は、1973(昭和48)年の喫茶店で、


店員が今泉佑唯と小林由依の二人。


二人のファッションからすでに萌えるのですが(笑)


いわゆる70年代スタイルなんですかね~


でも新鮮で逆に新しい気がするくらいで良い!


そんな二人がいつものように喫茶店で働いていると、


ふいに睡魔が襲ってきて、いきなり現代へタイムスリップ!


びっくりする今泉佑唯と小林由依の表情がまた・・・とにかく可愛いのです!


ドラマ仕立てのMVがまた新鮮でグッドですね~


個人的には、ダンス&リップバージョンもいいけど、


歌唱シーンと同時並行でドラマが進行していくパターン好きです♪


スポンサーリンク




今泉佑唯と小林由依って声似ているんですかね~


よく耳をこじらせて聴かないと、どっちのソロパートか分からない時が多々あります。


でも、最近見分け方が少しわかった気がしたのですが、


はきはきと弾んだ声 = 今泉佑唯

少しハスキーで切なく情感込もった声 = 小林由依


そんな違いがある気がします!


こんな説明じゃ伝わらないでしょうかね~


でも多分、10人中3人くらいの方は、共感して頂けるのではないかと(笑)



小林由依が3月21日の公式ブログで、「チューニング」について触れてました!

ずーみんもわたしも気に入っているとても素敵な曲です!
早く聴いていただきたいな~
2nd以来なので、
2人ともとっても気合が入っています
ななちゃんずに負けないように頑張らなきゃ~笑


いやほんと、3rd「二人セゾン」で、ゆいちゃんず名義の楽曲がなかったから、


一時はどうなることかと、ゆいちゃん名義の曲まさか今後もうないの?


ってかなり心配していましたが、今回復活してとても嬉しいです♪


二人の爽やかで美しいハーモニーに癒されますね、「チューニング」。


神MVこと「チューニング」も、「不協和音」MV同様ヘビロテで観てますよ♪


文字通り画面に釘付けですし。


ライブでもちょくちょく見るのですが、


今泉佑唯と小林由依が笑いながら向き合うシーンが何といっても一番萌えますね(笑)


ただ欲を言えば、平手友梨奈のソロも復活してほしかった。。。


これってきっと勿体付けているだけでしょ?


満を持して次回作では、てちソロ復活しますよね?!


てちの力強いソロ歌声を聴いて


明日からも生きていく活力をそろそろ得たいので(笑)


運営の方々ぜひ!!前向きにご検討お願います!



以上、「ゆいちゃんず『チューニング』=神MV」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。