So-net無料ブログ作成
検索選択

欅坂46の寮生活ってどんな? [アイドル]

欅坂46の寮生活ってどんな?


欅坂46の地方組メンバーは寮で共同生活しています。


いったい欅坂46の寮生活ってどんな様子なの?


ファンとしてはどうしても気になりますよね~


スポンサーリンク




平手友梨奈、今泉佑唯、長濱ねるが、


デビューしたての2016年4月10日、


土田晃之さんのラジオ番組「日曜のへそ」100回記念に出演しており、


地方組の平手友梨奈(愛知県)、長濱ねる(長崎県)が寮生活の様子を話してました!


寮では、ひとり一部屋で、風呂、トイレは部屋にあるそう。


これはやはり皆さん年頃の女の子だからそうでしょう。


ご飯食べる時は、食堂でメンバーみんなで集まって食べているようです。


しかし、欅坂46メンバーみんな忙しいようだから寮のご飯食べれてるのかな~


なかなか食べれてないかもですね。


食事が終わったら、食堂で引き続き談笑しているメンバーもいれば、


テレビ観たりするため自室へすぐ戻るメンバーもいたりするみたいですね。


欅坂46の寮には、寮母さんが居るらしいですから、


メンバーの親御さんたちも安心でしょうね。


ちなみに寮母さんが居るというのは、


志田愛佳が「けやかけ」で紹介してました。


渡辺梨加が自分の部屋だと思って間違って


寮母さんの部屋に入っていったと紹介してましたから(笑)



その他、欅坂46の寮生活のエピソードは


けやかけでちょいちょい出てきます。


大食いで有名な長沢菜々香は、寮のご飯が美味しくて


いっぱい食べてしまうらしく、


上京してきて、長沢菜々香、体重が3キロ太ってしまったそう(笑)


長沢菜々香、実家に住んでいる頃もきっといっぱい食べていたのでしょう。


長沢菜々香は、母親ととても距離感が近く、


母親と下着(!)を共有していたり、一緒の布団で寝ていたりしてたそう。


だから、寮生活で一人で寝るのは寂しいだろうな~と思ってたら、


仲の良い渡辺梨加が一緒に寝てくれるのだとか。アオコを持って(笑)


スポンサーリンク




米谷奈々未も途中から入寮したらしのですが、


米谷奈々未も食には貪欲な性格ですから、


寮のご飯はいっぱい食べてそうですね。


米谷奈々未の公式ブログでも、


寮のご飯がバリエーション豊富!寮に帰ってくるのが楽しみ!


と絶賛しており、料理の写真をブログに投稿したりもしてました。


そんな米さんのちょっと淋しい寮生活の話をひとつご紹介。。。


2015年12月29日の公式ブログで綴っていたのですが、


米さん年末年始は地元大阪に帰省せず、


その代わりに母親と妹が東京に来てくれることに。


だから米さん、年越しは寮のメンバーと過ごすつもりでいたところ、


なんと!!まさかの年末年始に寮に残る欅坂46メンバーが米さんだけ!


母親たちが東京に来てるとはいえ、ホテルに泊まるから、


年越しは寮で一人だったとのこと!


寂しいよ・・・悲しいよ・・・と綴っていました。。。


これは寂しいですね~むしろ米さんもホテルに泊まったらよかったのに←


その後、母親と妹たちとは東京グルメ観光を楽しめたようなので、


ずっと孤独ではなかったようで良かったね、米さん(笑)



あとは、織田奈那がハム色のパーカーを着て、


渡辺梨加と一緒に仲良く寝ている写真とか、


渡辺梨加がアオコ持って守屋茜の部屋に遊び行ったりとか、


けやかけではほっこりするエピソードが結構紹介されてて、


欅坂46メンバー仲睦まじく寮生活エンジョイしているようですね♪


まあ割と欅坂46デビュー当初のエピソードなので、


現在は少し状況は変わっているかもしれませんが・・・


ただ、寮での共同生活を通じて


欅坂46メンバー同士の絆が深まったことは事実だと思いますし、


地方組としては、どこかアパートを借りて


一人暮らしするよりもきっと心強いことでしょう。


個室部屋だからプライバシーも守られるし。女子はいろいろありますから。



それにしても、どんな寮生活なんでしょうね。


一度撮影できる範囲で、けやかけかなにかで、


寮生活の模様をドキュメントしてほしいけどな~


特に、大食いの長沢菜々香、米谷奈々未も大絶賛の寮の美味しいご飯を見てみたい!


食べることは不可能だから、せめて見るだけでもね。


あ、将来、欅坂46のドキュメンタリー映画を作る機会があったら、


欅坂46の寮生活の様子も入れて頂くと、よりドキュメントっぽくて良くないですか?(笑)



以上、「欅坂46の寮生活ってどんな?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。