So-net無料ブログ作成

欅坂46の女性にもウケる理由って? [アイドル]

欅坂46の女性にもウケる理由って?


お姉さんグループの乃木坂46には女性ファンが多いみたいですね。


スポンサーリンク




東京ガールズコレクション』などのイベントでも、


乃木坂グッズを身につけた女性をたくさん見かけるようになった、


そんな証言もあるくらいです。


non-noなどの女性ファッション誌への進出もあり、


知名度も上がってことも要因でしょう。


白石麻衣、橋本奈々未、西野七瀬、写真集を発売していますが、


購買層の3割が女性を占めているそう。



欅坂46のライブでも、女性の方が割と多く見られるので、


結構女性ファンは多いみたいですね。


欅坂46の握手会に行かれた方の証言からもそれは明らか!







特に平手ちゃんは、男性だけでなく女性にも人気が高いようですね~


平手友梨奈の握手会レーンには多くの女性が並んでるってくらいですからね!


理由を考えると、平手ちゃんてイケメンじゃないですか!(笑)


キメ顔が涼しげでキリッと凛々しいところがまずカッコいい!


そして、思春期の女の子にありがちな、自分を可愛く見せたいっていう


媚びたところがあんまりない!


女子にとって好印象となるポイントのような気がします。



その他では、志田愛佳のクールビューティーさも女子ウケするとこかなと。


一見クールでとっつきにくそうなんだけど、


実は仲良くなるとよく喋るしギャグセンも高いという(笑)


そのギャップが心地よいというか、


友達になりたいタイプなのが志田愛佳なんですよ。


握手会で実際話してみたいと思わせるタイプだと感じますね~


スポンサーリンク




あと、ビジュアルと洋服のセンスで圧倒的に女子力が高い渡辺梨加。


欅坂46きっての美形と言われる渡辺梨加については、


一度生で見てみたい!という女子も多いのでは?


髪型からメイクから服装から香水の匂いまで、


この目で確かめたいみたいな(笑)


テレビ番組ではあんまり喋らない物静かで大人しいキャラの渡辺梨加ですが、


握手会ではとてもフレンドリーに喋ってくれるという証言者も多いので、


生で会ったらどんなテンションで話してくれるんだろうという好奇心もありますよね~


そのギャップが渡辺梨加の大きな魅力だと思うのですけどね♪


渡辺梨加自身も、握手会でファンからビックリされることが多いと語っています。


「初めて握手会に来てくださった方は、ほとんどがビックリされますね。中には『初めて声を聞いた』なんて言う人もいます。さすがにそれは皮肉で、絶対にウソだと思ってますけど(笑)。でも私だって、テレビやイベントで”話さなくても良い”と思ってませんよ。頑張ってはいるんだけど、どうしても前に出られないんです。だからその分、1対1の握手会はテンションが上がっちゃうのかもしれない。トータルで言えばプラスマイナス0ですね」


いやあ、ぺーちゃん、そんな無理しなくて良いよ!(笑)


そのままで十分ぺーちゃんの存在意義はあるんだから!


でも、こんな風に人知れず悩んで考えながら握手会に臨んでいるっていう渡辺梨加も


とても人間臭くて魅力的ですよね~ますます握手会行きたい(笑)



欅坂46メンバー全体的に良い子が多そうっていうか、


気さくに話してくれそうなとこがいいんですよね。


まだデビュー間もないからっていうのもあるのでしょうが、


芸能人ぽくなくて、普通に学校にいる友達の延長線上のような


身近な存在に思えるところが大きな魅力な気がします。


楽曲についても、ぶりぶりな王道アイドルな曲というよりも、


反骨精神旺盛なメッセージ性が強い曲が多い欅坂46ですから、


そんなタフな曲を女子がカッコ良くパフォーマンスする姿というのも


同じ女性から見て、自分の気持ちを代弁してくれてるようで


共感できるとこだと思います♪


今回、渡邉理佐がnon-no専属モデルに抜擢され、


今後も欅坂46メンバーから女性ファッション誌への登場が増えれば


女性欅坂46ファンはますます増えるでしょうね!


次のモデル抜擢は、個人的には・・・渡辺梨加ではないかと思うのですが、


いかが思われますか?


渡辺梨加がいろんなメイクや服を身にまとう姿すごく見たいです!


さらに言えば、女性誌モデルなら喋らなくてもいいから、


絶対、渡辺梨加モデルに適任ですよね(笑)



以上、「欅坂46の女性にもウケる理由って?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。