So-net無料ブログ作成
検索選択

平手友梨奈元気になって良かった! [アイドル]

平手友梨奈元気になって良かった!


少し前まで元気ない平手友梨奈でしたが、


最近はけやかけでも笑顔が見られるようになってきてホッとしてます♪


スポンサーリンク




平手ちゃんが徐々に笑顔を見せるようになって


元気になってきたことに安堵する声も!








けやかけで、MCの澤部さんも平手友梨奈には


ちょくちょく話題を振ってはいたものの、


平手友梨奈の反応は今一つ薄かったんです。。。


しかし!前回のけやかけでは、


欅坂46新曲「不協和音」についての話題になった時に


同じくMCの土田晃之さんは、平手友梨奈のラジオでの初解禁時の放送で


すでに「不協和音」を聴いていたのにもかかわらず、


まだ「不協和音」をチェックしていない澤部さんに対して、平手友梨奈が


「聴いてくれなかったんですか?」


といたずらっぽい笑顔でいじってみたり、


「不協和音」のことを知らない澤部さんが、


「不協和音」の歌詞を適当に口ずさむのを聞いて、


腹抱えて大笑いしたり(笑)


けやかけでは、4thシングルキャンペーンで渋谷に掲示する


ポスター用の動画撮影の風景が放送されており、


メンバー3人ずつのコメント動画の撮影の時に、


コメントを言った後に他の欅坂46メンバーが後ろから


フレームインしたらどうかという提案を平手友梨奈がしたらしいのですが、


澤部さんが、「みんなで後ろから行こうよ」って提案したの?って平手友梨奈に質問すると、


平手友梨奈は、「そういう言い方ではないんですけど(笑)」とばっさり否定して、


笑いをとっていました。


スポンサーリンク




声のトーンもだいぶ弾んだ感じにも聞こえるし、


久し振りに平手友梨奈が楽しそうにする顔を見れて嬉しい♪


何か澤部さんが平手友梨奈に対して質問などを振る回数が増えたような。


心なしか、平手友梨奈が元気な笑顔を見せることが澤部さんも嬉しそう(笑)


平手友梨奈もどこか吹っ切れた良い表情になったような気がしますし。


人間だから感情の浮き沈みはあるものですからね~


何か抱えるものがあったのかもしれませんね、少し前の平手友梨奈には。


15歳女子なら気持ちが不安定になりがちなのも当たり前ですよね。


去年のけやかけの放送とか見てると、


平手ちゃん、まだ幼いのもあるけど、


無邪気に顔クシャクシャにして笑ってて超可愛いんですよ♪


だから、その当時と今の平手友梨奈を比較してしまって、


平手ちゃんすっかり落ち着いちゃって・・・とつい思ってしまいがち。


でも、平手友梨奈、15歳の多感な年頃で、


容姿も性格もどんどん変わっていく時期だから、


デビュー当初の無邪気な平手友梨奈を取り戻そうなんて


そもそも無理な話なんですよね。


だから!無邪気に笑っていたあの頃の平手ちゃんをもう一度!ってことではなくて、


また一歩大人になった平手友梨奈のどこか吹っ切れた笑顔が


今見れることを素直に喜びたい♪


そんな風に気持ちを切り替えることにします!(笑)


これからも平手ちゃんにはどんどん元気を取り戻してもらって、


どんどん調子に乗ってはしゃいで笑ってもらいましょう♪


控え目になったりしないで!遠慮しなくていいからね平手ちゃん!(笑)



以上、「平手友梨奈元気になって良かった!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。