So-net無料ブログ作成
検索選択

欅坂46ブログ「澤部さん」とは? [アイドル]

欅坂46ブログ「澤部さん」とは?


ある欅坂46メンバーがブログで澤部さんについて触れていました。


スポンサーリンク




ハライチの澤部さんといえば、欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」で、


土田晃之と共にMCを務めており、欅坂46と結成当初から縁が深く、


欅坂46のバラエティー力アップに大きく貢献してくれている芸人さんです。


欅坂46の今泉佑唯が、ブログでそんな澤部さんについて以下のように書いていました。


でも、澤部さんみたいに
ライブで目が合ったと喜んで勘違いしているのは恥ずかしいので胸の内に秘めておきます…♡笑


どういうことかというと、欅坂46の振り付け担当のダンサーTAKAHIROが、


クレヨンしんちゃんの歌の振り付けに、


今泉佑唯が小学生の頃に友達と遊びで結成していた


「コマネチ探偵団」の振り付けを


取り入れていたという話から始まります。


「コマネチ探偵団」とは、今泉佑唯が小学生の頃に友達と遊びで、


挨拶代わりにコマネチをやっていたら命名されてしまったグループ。


そのコマネチ探偵団の振り付けを、TAKAHIROが、


先ほどのクレヨンしんちゃんの振り付けに取り入れていると聞いたときに、


今泉佑唯は、「これかな?これかな?」とそのダンスを見ながら探したそう。


澤部さんみたいに勘違いしているのは恥ずかしいので、って言ってるのは、


2016年12月クリスマスの欅坂46ワンマンライブで客席で応援していた澤部佑が、


メンバーの守屋茜と「目が合った」と言って悦にひたっていたところ、


守屋茜自身は、まったく気付かなかったという、


澤部さんにとっては残念な結果に終わったというエピソードに基づいています。





すみません、説明が長くて恐縮です。


こうして長々と説明してしまうと面白さは半減してしまいますね(汗)


スポンサーリンク




痛いファンと土田晃之に言われてしまった、ちょっと自意識過剰だった澤部さんですが、


こうして今泉佑唯がブログで自分のことを触れてくれることは、


芸人としておいしいと少しは思っているんじゃないかな~


最近の澤部さんは、欅坂46メンバーから「かわいい」と黄色い声援を浴びてて、


いじられてキレていながらも、実は内心楽しんでいる気がします(笑)


そういうとこも澤部さんかわいいです♪


これからも欅坂46メンバーからいじられる澤部さんを見たい!


欅坂46のバラエティー力の更なる向上のため、


澤部さんいじりこれからもどんどんいきましょう!


澤部さんも欅坂46のためならそれも本望のはず(笑)


以上、「欅坂46ブログ「澤部さん」とは?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46渡邉理佐握手会レポ!ギャップ萌え! [アイドル]

欅坂46渡邉理佐握手会レポ!ギャップ萌え!


握手会でも渡邉理佐はクールな対応なのか?


「ザ・クール」という非公式デュオを、


志田愛佳と組んでいる渡邉理佐だけに、


握手会での渡邉理佐の様子が気になります!


今回は渡邉理佐握手会レポをご紹介させてください♪


スポンサーリンク




欅坂46渡邉理佐の握手会レポ!








普段のクールな印象とは違う渡邉理佐に


ギャップ萌えしている方も多数いるようです♪


得意の「サザエさん」のタラちゃんの物真似も、


フッたら気持ち良く応じてくれそう。


普段とは違うノリが良いところが見れそうですね!


握手会でペアだった佐々木久美と仲良し!


ところで渡邉理佐は最近の全国握手会でペアを組んだ、


ひらがな欅の佐々木久美と仲良しみたいですね。


渡邉理佐がブログで書いていました。



ひらがなさんの中でよく話す方なので、 今回ペアでとっても楽しかった^ ^
今度ご飯に行く約束しましたー!
うふふふふ。
(2017.1.24 渡邉理佐欅坂46公式ブログより)



すっかり佐々木久美と意気投合したよう。


一方の佐々木久美もブログで渡邉理佐と握手会で


ペアを組んだことに触れていました。


私の推しは理佐さんなので、 隣に理佐さんという状況がもう、、
ファンの方々と理佐さんの魅力について語り合うのも楽しかったです!(笑)
(2017.1.23 佐々木久美公式ブログより)


佐々木久美の推しは渡邉理佐らしいです。


ファンと渡邉理佐の魅力について語り合うなんで


ガチの推しなんですね(笑)


スポンサーリンク




渡邉理佐と佐々木久美は、両想いみたいだから


先輩と後輩、欅坂46とけやき坂46の垣根を越えて


これからも仲良くしてほしいです。


年齢で言えば、渡邉理佐が18歳、佐々木久美が21歳で、


渡邉理佐が佐々木久美よりも3つも年下。


みえない~渡邉理佐が3つ上くらいに思える(笑)


渡邉理佐やはり18歳とは思えない落ち着きぶりですね~


渡邉理佐の天然ぶり


渡邉理佐って、大人っぽくて落ち着いてて


しっかりしてるイメージですけど、


天然なところもあるんです。


3rdシングル「二人セゾン」のカップリング曲で、


渡邉理佐は「FIVE CARDS」という5人ユニット


(他は渡辺梨加、上村莉菜、長沢菜々香、土生瑞穂)を組んでいます。


渡邉理佐は、「FIVE CARDS」って聞いて、


カーズは車のカーと思っていたらしいです。


5個の車ってなんだろうって(笑)


そういうギャップがある渡邉理佐もかわいいです♪


欅坂46渡邉理佐握手会レポ!ギャップ萌え!まとめ



渡邉理佐の握手会ではギャップ萌えが楽しめそうなので


ぜひ体験してみたくなりました!


欅坂46の楽屋では、誰にも言われずとも後片付けをするような


とてもしっかり者の渡邉理佐ですが、人前では恥ずかしがり屋。


それでもファンの要望に頑張って応えようとする渡邉理佐。。。


その一生懸命さ、ひたむきさが渡邉理佐の魅力なのかも!


渡邉理佐には、これからも良い意味で、


ちょっと不器用な感じで居てほしいです。


以上、「欅坂46渡邉理佐握手会レポ!ギャップ萌え!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46平手友梨奈のブログと気になる点 [アイドル]

欅坂46平手友梨奈のブログと気になる点


欅坂46平手友梨奈が最近更新したブログ。


平手友梨奈のブログっていつもだったら、


他の欅坂46メンバーとの楽しそうな写真とともに、


最近出演したテレビ番組での共演者のエピソードや、


最近取材があった雑誌の話などが多いのですが、


なんかいつになく元気ない感じだったんですよね~


いらん世話かもしれませんが心配になりました。


スポンサーリンク




欅坂46平手友梨奈の最近のブログでは・・・


平手友梨奈の最新のブログを見たら、


受験生のみなさんに対して、


以下のような応援メッセージがありました。


リラックスしたい時にサイレントマジョリティーやカップリング曲の制服と太陽聞いてみてください。 制服と太陽好きなんです。 歌詞が好きです。
平手友梨奈 欅坂46公式ブログ 2017.1.14


高校の教室での進路相談。


将来どうするのか、決断を求められている「私」


閉塞感を抱えながらも、自分に正直になって夢に向かって一歩踏み出そう!


「制服と太陽」は、そんな将来への不安と夢へ踏み出す勇気を歌った歌。


今年4月から高校に入学する平手友梨奈にとって、


自分のことを歌っているようにリアルに感じるのでしょうか。


平手友梨奈も、15歳の多感な時期。


将来への不安はいろいろあるでしょう。


それも、学校生活とは全く違うアイドルとしての生活も送っているという、


特殊な状況であるならなおさらです。


そんな状況の中、平手友梨奈としても、アイドルをしながらも、


将来への不安を感じてブルーになっているのか・・・?


もともと、平手友梨奈が欅坂46を受けた動機は、


アイドルになりたいとか、応援してくださる方を勇気づけたいと元気づけたいとか、


ということではなかったそうです。


欅坂46を受けた動機は、なにかを変えたかった、


そうじゃないと自分は変われないと思ったという風に語っています。


なにかを変えたかった、それは、平手友梨奈は、


デビュー前は、人見知りで人と話すことに対して


苦手意識があったらしいのです。


でも、きっとしゃべれば気の合う人がいる、


その人を見つけたいっていう気持ちもあり、


最初の一歩は自分から踏み出さなきゃと思って、


欅坂46のオーディションを受けたそうなのです。


今の平手友梨奈を見ていると、人と話すことに対して


苦手意識があるようには見えないですけど、


実はそんな悩みを抱えていたのですね。


欅坂46としての活動も軌道に乗ってきて、


自分の居場所も定まってきた今、


そして、年末のワンマンライブやら紅白やらで


超多忙だった時期を終えての今、


平手友梨奈としては、一歩立ち止まって考えるところがあるのかも・・・


欅坂46結成から、もう1年と5ヶ月経った今、


平手友梨奈は何を思うのか・・・


スポンサーリンク




欅坂46平手友梨奈の最近気になる点


「欅って、書けない?」の平手友梨奈を見たりして最近感じるのですが、


平手友梨奈さん、最近ちょっと元気ないのでは?


前述しました年末のワンマンライブやら紅白やらで超多忙だった欅坂46だから、


その疲れが出ているのかな・・・


でも、疲れてるのは、他の欅坂46メンバーも同様のはず。


なのに、平手友梨奈の表情が時に塞ぎ込んでいるようにも見えるのはなぜか・・・


心配しているのはわたくしだけでなく、他にもいらっしゃるようなのです。








欅坂46のセンターとして突っ走ってきた平手友梨奈。


個人的には、ここまでがむしゃらに頑張ってきた平手友梨奈さんには


少し休んでもらったほうがいい気がします。


肉体的、精神的にも一番ハードであろうセンターポジションから


いったん解放してあげたほうが、


長い目で見たらいいのではないかと。


センターポジションを外されて、平手友梨奈自身はどう思うのか。


あるいは、自分を否定されたと感じてもっと落ち込むのかな~


正解はどこにあるのかはわかりませんが、


なんらか平手友梨奈の負担を軽くしてあげる方法を


周りの大人の方々は考える時期なのではないでしょうか?


どの立場で言ってんるだとお思いでしょうが(笑)


ファンとしては平手友梨奈の元気を取り戻したい!


平手友梨奈の笑顔をもう一回見たい!


そんな願いを込めてのことなので悪く思わないでください。。。


以上、「欅坂46平手友梨奈のブログと気になる点」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46渡辺梨加握手会レポ!衝撃映像付き! [アイドル]

欅坂46渡辺梨加握手会レポ!


欅坂46いちの天然キャラの渡辺梨加。


「欅って、書けない?」などの欅坂46冠番組でも、


ほとんど発言しない物静かなイメージの渡辺梨加。


握手会での渡辺梨加の様子はどんな感じなのかな~


スポンサーリンク




イメージだと、握手会でもほとんど喋ってくれないのではと


思ってしまうのですが。


しかし、渡辺梨加の握手会に行かれた方の声を拝見すると、


握手会での渡辺梨加は意外にも・・・!











なんと、握手会では渡辺梨加超テンション高いじゃないですか!


やはり渡辺梨加の素の姿って、テンション高くて面白い子なんでしょうね~


テレビカメラにはまだ慣れてないのかな~


「カメラ怖い~」のでしょうか(笑)


楽屋ではテンション高いと欅坂46メンバーは証言しているし、


渡辺梨加の妹も、ほんとはおとなしくない、ギャグセンも高いと。


わたくしたちファンとしては、素のままの渡辺梨加が見たいですよね~


スポンサーリンク




そういえば、この渡辺梨加の映像は衝撃でした。


是非ご紹介させてください!


2016年クリスマスの欅坂46ワンマンライブでの渡辺梨加。




衝撃映像ですよね(笑)


こんなテンション高い渡辺梨加は、


バラエティー番組の場では見れませんので超貴重です。


ライブの熱さでテンション上がって、


撮られてることも忘れてぶっ飛んじゃったのでしょうか。


いずれにしても渡辺梨加の雄たけび映像を見れて、


ファンとしては大満足です。


「欅って、書けない?」も放送開始が2015年10月からですから、


もう1年3ヶ月テレビ番組に出演している渡辺梨加なのですが、


いまだに「カメラ怖い~」のは変わらないのでしょうか?


そろそろ、カメラの前でも素の渡辺梨加を出してほしいですよね♪


まあその慣れていない感じが渡辺梨加のいいところなんですが。


握手会では素のテンション高くて面白い渡辺梨加に会えそうなので、


渡辺梨加も要チェック人物の一人ですね!


以上、「欅坂46渡辺梨加握手会レポ!衝撃映像付き!」


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46の4thシングルいつ?? [アイドル]

欅坂46の4thシングルいつ??


欅坂46の4thシングルについていろいろ予想してみましたので、


覗いていってくださ~い♪


スポンサーリンク




欅坂46の4thシングル発売日はいつ?


欅坂46の4thシングル発売日はいつなんでしょ?


デビューシングル「サイレントマジョリティー」発売が2016.4.6


2ndシングル「世界には愛しかない」発売が2016.8.10


3rdシングル「二人セゾン」発売が2016.11.30


ファーストとセカンドの間がブランクが約4ヶ月。


セカンドとサードのブランクが約3ヶ月半。


て考えると、おそらく・・・


4thシングル発売日は、2月後半から4月初め。


モチーフは春ソングの予感がするから、4月は遅いので、


おそらく3月発売でしょう!



欅坂46の4thシングル選抜&フォーメーション発表はいつ?


デビューシングル 2016.2.28 発売の約1ヶ月半


セカンド 2016.6.26 発売の約1ヶ月半


サード 2016.10.16 発売の1ヶ月半


いずれのシングルも、発売日の約1ヶ月半前に、


「欅って、書けない?」放送の中で、


選抜&フォーメーション発表がなされてます。


4thシングル発売日が3月としたら・・・


2月初めから中旬くらいに、


「欅って、書けない?」放送の中で、


選抜&フォーメーション発表がなされそうです。


欅坂46の4thシングルいつ??まとめ


欅坂46の4thシングル楽しみです♪


どんな楽曲になるのか、春ということから


思うに、卒業ソングになるのではないかと踏んでますが。


選抜メンバーは、今までと同様、漢字欅メンバー21人なのか?


それとも、ひらがな欅メンバーのうち、


誰かが選抜に選ばれるのか?


スポンサーリンク




わたくし予想するに、


柿崎芽実(15)が入ってくるではないか?


と睨んでます。


柿崎芽実とは、今、ひらがな欅で長濱ねる(18)との


Wセンターに位置する子で乗ってるんです。


今はひらがな欅メンバーがまだ誰がどうとかいうキャラが


出来上がってないので、埋もれがちですが、


柿崎芽実は、これから頭角を出してくる気がするんです。


柿崎芽実は、一見大人しくてあんまり目立つ子ではないのですが、


デビューし立てなのに、カメラの前でも堂々としている様は、


ポテンシャルの高さが感じられます。


キリッとカメラを睨むのが似合いそうだから、


平手友梨奈イズムを継承してくれそう。


乃木坂46の7th「バレッタ」というシングルの選抜で、


当時研究生だった堀未央奈がいきなり選抜、


それもセンターに抜擢されたように、


何が起こるか分からないからですね~


わずか4thシングルから、爆弾を仕掛けてくるのは


考えにくいことではありますが。


乃木坂46の歴史を見るにつけ、


欅坂46にも、波乱の選抜発表が遅かれ早かれあるはず!


いつになるのか?次の4thシングルで早くもぶつけてくるのか?


欅坂46メンバーからしたら、こんな状況は心臓に悪そうで気の毒なのですが、


ファンとしては、ハラハラドキドキ楽しみなところ!


以上、「欅坂46の4thシングルいつ??」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46は乃木坂46を超える!秋元真夏も危惧! [アイドル]

欅坂46は乃木坂46を超える!秋元真夏が危惧!


欅坂46にとって、乃木坂46は同じ坂道グループのお姉さんグループ。


欅坂46のデビューからのCD売上などの快進撃に、


乃木坂46のあの方は危機感を感じているよう・・・?


スポンサーリンク




欅坂46の活躍に、乃木坂46は脅威を感じている?!


乃木坂46の「まなったん」こと秋元真夏。


乃木坂46の妹分である欅坂46についてラジオで触れていたのですが、


欅坂46の活躍が日々目覚ましくて、


乃木坂46が欅坂46に超されてしまうのではないか?


秋元真夏は個人的にそんな恐れを感じているみたいです。


こころ優しく、平和主義な秋元真夏さんらしい意見ですが、


欅坂46メンバーにとって、乃木坂46ってどんな存在なんでしょ?


乃木坂46の存在について語る欅坂46メンバーの声が以下にあります。


欅坂46メンバー 乃木坂46と共演した感想は?


「KEYAROOM」で、欅坂46のメンバーが乃木坂46の存在について


欅坂46メンバーが語ってました。


欅坂46は結成して1年経った頃、


「THE MUSIC DAY」で乃木坂46と共演してます。


乃木坂46と共演してみた感想について、


まず長濱ねるは、乃木坂46のみんなの背中を見たら、


自分たちとは全然違うと感じたそう。


小林由依は、乃木坂46は、キラキラしてた


渡邉理佐は、後ろから見ていて、乃木坂46の品の良さ、


清楚さの雰囲気が綺麗で、見習わなきゃいけないと思ったそう。


菅井友香は、乃木坂46が出演しているテレビ画面を見ると、ハッとなる、


品の良さとかルックスもそうだけど、裏では優しい乃木坂46。


そんなところとか見習いたいと感じたそう。


志田愛佳は、乃木坂46のみんなの表情とかすごいなと思ったそう。


一様に、乃木坂46の圧倒的な存在感に魅せられてしまったようです。


スポンサーリンク




欅坂46メンバーの乃木坂46愛について?


乃木坂46に憧れて欅坂46に入ろうと思ったと公言しているのは、


志田愛佳、長沢菜々香、原田葵など多いのですが、


欅坂46いちの乃木坂46オタクなのが、上村莉菜。


上村莉菜は、デビュー前から


乃木坂46の冠番組「乃木坂って、どこ?」を録画しては


何回も観ていたそうで、


どのシーンも記憶に残っているらしく、


「上村莉菜の勝手に選んだ乃木どこ名場面」ってコーナーで


乃木坂46について引くくらい熱く語っていました(笑)


そもそも、上村莉菜は「欅って、書けない?」で放送されていた


「自撮り動画で自己紹介」では、


乃木坂46の齋藤飛鳥に憧れていると公言していましたし。


長沢菜々香にしても、秋元真夏をリスペクトしてるそうで


秋元真夏の「ザ・アイドル」って感じが


自分と正反対で憧れると語ってます。


欅坂46は乃木坂46を超える!秋元真夏も危惧!まとめ


ご覧頂いたように、乃木坂46への憧れや愛情が強いメンバーが多い欅坂46。


デビュー前から憧れていた乃木坂46と、


テレビで共演もしてるもんだから


ますます乃木坂46愛が強くなった欅坂46メンバーもいそうです。


しっかり者の平手友梨奈だって、


乃木坂46の「制服のマネキン」でセンターを務めていた生駒里奈に憧れて


アイドルを目指した過去があったほど。


乃木坂46を超えるアイドルグループになるんだ!みたいな


野心を持っている欅坂46メンバーってだれかいるのかな・・・?


あえて挙げるとしたら、


負けず嫌いで有名な守屋茜と、


ダンスに強いこだわりがある齋藤冬優花。


この二人だけってとこでしょうか?←少なっ(笑)


ただ、欅坂46も、今までの活動を通して


プロ意識は高まっていってるだろうから、


乃木坂46に限らず、他のアイドルグループに


負けたくないという欲も出てくるでしょう。


憧れだった存在からライバルへ!


それくらいの気概をもって頑張ってほしい!←上から(笑)


以上、「欅坂46は乃木坂46を超える!秋元真夏も危惧!」


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46の4thセンターはあの人に決定?! [アイドル]

欅坂46の4thセンターはあの人に決定?!


欅坂46の4thシングル発売が発表されましたね。


4thシングルのセンターは誰になるのか?


あれこれと語っていますのでぜひ覗いていってくださ~い♪


スポンサーリンク




欅坂46の4thシングルのセンターは今泉佑唯??


ツイッター上でも欅坂46の4thシングルのセンターは誰になるのか


すでに議論がなされているところ。


そんな中、気になったのが・・・





意味深な内容・・・?


そこで気になる今泉佑唯(18)の1月6日のブログを読んでみると、


確かに意味深な内容なんです!


夜の気温は4度。
中学校の頃の出席番号は4番でした。
なにかと『4』に縁を感じてしまいます。
(今泉佑唯の欅坂46公式ブログより)



「4」に縁を感じると今泉佑唯は語っていますね。


もしや4thシングルのセンターを務めることが


すでに今泉佑唯自身には告知されており、


ファンサービス旺盛な今泉佑唯のことだから、


それとなくファンに分かるように暗示しているのでは?


妄想は膨らみますね~(笑)


以前も、欅坂46次期センターについて語っているのですが、
http://keyakizaka46-good.blog.so-net.ne.jp/2017-01-21


一番バランスがいいのは今泉佑唯かなとわたくしは思っています。


言い方悪いのですが、無難にまとめるなら今泉佑唯かなと。


欅坂46一番といっていいほどの握手会人気からみても、


運営サイド側も今泉佑唯を持ってきやすいだろうし。


今泉佑唯は、欅坂46の「歌姫」という異名を持つほど


歌がうまいと言われてますよね~


ゆいちゃんずの相方小林由依(17)も


今泉佑唯の歌唱力について、こう語っています。


「ずーみんは歌がずば抜けてうまいから、レコーディングのとき、本当は自分の声を聞こえるようにしなきゃいけないけど、ずーみんの声の音量を上げて、それを頼りに歌うようにしてる」
(QJ vol.129 特集欅坂46(太田出版)より)


「サイレントマジョリティー」では、


センターを務める平手友梨奈の独唱から始まります。


今泉佑唯の独唱から始まる歌というのも聴いてみたい♪


いつも元気で笑顔の今泉佑唯のキャラクターからいって、


夏の楽曲が似合う気がします。


乃木坂46でいうと、「ガールズルール」とか「太陽ノック」とか。


そう考えると、4thシングルではなく、


夏に向けた6thシングルぐらいで今泉佑唯をセンターに持ってくるか・・・


妄想は膨らみます(笑)


スポンサーリンク




欅坂46の4thシングルのセンター候補もう一人!


これも以前に語りましたが、


個人的に4thシングルのセンターに推したいのは、


渡辺梨加!


欅坂46いちの天然キャラ渡辺梨加がセンター・・・


想像しただけで面白そう!(笑)


「僕たちの戦争」では、渡邉理佐(18)と一緒に


堂々とWセンターを務めている渡辺梨加。


こんどは単独センターの渡辺梨加が見たい!


それも、「サイレントマジョリティー」や


「語るなら未来を・・・」や「大人は信じてくれない」路線の、


硬質で、メッセージを強く訴える楽曲がいいんです。


センタ-で、きりりとカメラを睨み付けるように


かっこよく踊る渡辺梨加。


どうですか?想像したら震えませんか?(笑)


ただ、渡辺梨加が4thシングルのセンターとなる可能性は


いまのところ正直低いかなと見ています。。。


バランス的には、センター今泉佑唯のほうが可能性はぐんと高いでしょうね~


欅坂46の4thセンターはあの人に決定?!まとめ


今泉佑唯は、「1年後、何してる?」という質問に対してこう答えてました。


もう19歳なので、「脱甘えん坊!!」今は、親や兄に甘えてばかりなので甘えん坊を抜け出したいです。という意味を込めて「脱甘えん坊!!」
(QJ vol.129 特集欅坂46(太田出版)より)


今の甘えん坊を抜け出し、


欅坂46メンバーとして成長したいという願望がある今泉佑唯なら、


次の4thシングルのセンターに任命されても


前向きに頑張ってくれそうな気がします!


いつも自信だけはある今泉佑唯ですから(笑)


4thシングルの全容は「欅って、書けない?」などで


もう間もなく発表されるはずですから、


楽しみに待ちましょう!!


以上「欅坂46の4thセンターはあの人に決定?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46キャプテン齋藤冬優花?? [アイドル]

欅坂46キャプテン齋藤冬優花??


先日、菅井友香がキャプテン、守屋茜が副キャプテンに任命されました。


欅坂46の齋藤冬優花の心中としては、


自分がキャプテンを務めたかったというのもあるかも。。。


そんな気がして、いらん世話だろうと思いながらも(笑)


齋藤冬優花の気持ちを推測しながら今回いろいろ語ってます。


スポンサーリンク




というのも、齋藤冬優花といえば、ダンスに関しては特に


欅坂46メンバーを引っ張っていってる存在。


「語るなら未来を・・・」の、難易度の高い振付け練習の時も、


TAKAHIROさんと肩を並べるように、


欅坂46メンバーのダンス指導にあたっていた齋藤冬優花。


齋藤冬優花が、ダンス、振り付けについては


欅坂46メンバーいちと言ってよいほどこだわりがあるようなのです。


齋藤冬優花がどれだけダンスにこだわりを持っているのか・・・


それをあらわす一つの例が以下です。


2016年12月25日の欅坂46ワンマンライブ(有明コロシアム)で、


菅井友香からライブの感想を求められて時に、


齋藤冬優花は涙ながらにこう語っていました。


なんか、すごい私は、ダンスやってたというのがあって、すごい踊りとかを揃えたいなって思ってて、でも、なんかアイドルだから、可愛ければいいって思っている人も多分居て、だからそんなダンスダンス言ってたらよくないのかなって最初思ってたけど、メンバーに直接、いつもやってくれてありがとうとか、ファンの人にも言われるようになって、自分がやってきたことは間違ってなかってのかなって、最近感じれるようになって。(ここで平手友梨奈が号泣) ほんとにメンバーはいつも私の言ったこととか信用してくれることとかすごい感謝してるし、一緒に手伝ってくれるメンバーにも感謝してるし、いつも温かい目で見て下さっているファンの方にも本当に感謝しています。いつもありがとうございます!


普通のアイドルとは、ダンスにおいても差別化を図りたい、


一歩抜きんでたいという良い意味の貪欲さが齋藤冬優花にはあるみたいですね。


欅坂46のダンスが他のアイドルグループとは違ったテイストがするのは、


齋藤冬優花のダンスへのこだわりも影響しているのかも。


スポンサーリンク




欅坂46メンバーをダンスでは引っ張っていきたい、


そんな齋藤冬優花に、自分が欅坂46のキャプテンとして


名実ともに引っ張て行きたいという気持ちがあったとしても


不思議じゃない気はします。


欅坂46のダンスを良いものにしたいという欲求が


あんなに高いのだから当然ですよね~


しかし、齋藤冬優花は、菅井友香と守屋茜を陰で支えようと決めたようです。



菅井キャプテン、守屋副キャプテン任命の発表があった日、


齋藤冬優花は欅坂46公式ブログでは、以下のように綴っていました。



ミニライブの最後には、サプライズで欅坂46のキャプテンと副キャプテンの発表がありました。
キャプテンはゆうかで副キャプテンはあかね。
1st、2ndと二列目センター割で とても大事なポジションを背負ってきた2人!
これから大変なこともあるとは思いますが微力ながら2人を支えていけたらなと思います。
頑張れ!ゆっかねん!



齋藤冬優花が支えてくれるなら、


菅井友香と守屋茜ふたりもきっと心強いでしょう。


欅坂46のダンスが今後もより良いものになるためには、


齋藤冬優花の力が必要だと思うので、


齋藤冬優花にはこれからも遠慮せずに、


欅坂46メンバーをどんどん引っ張っていってほしい!


多分遠慮なんかしないでしょうが(笑)


以上、「欅坂46キャプテン齋藤冬優花??」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46握手会一番人気の今泉佑唯の神対応! [アイドル]

欅坂46握手会一番人気の今泉佑唯の神対応!


欅坂46握手会でも人気が高いのが今泉佑唯!


握手会の完売が一番早いのが今泉佑唯だそう。


スポンサーリンク




なんでも、出迎え方が神だと。。。


確かに、今泉佑唯はイメージからしてファンサ良さそう。


今泉佑唯の握手会ってどんな感じなのでしょうかね?


実際行ったことがないので気になります。。。


今回は、今泉佑唯の握手会レポを紹介させてください!





















このように、今泉佑唯の握手会対応は大絶賛浴びてます!


こうして字面を観ただけでも、今泉佑唯の神対応ぶりが十分伝わってきます~


キュン死する方が続出するのも納得!


満面の笑みで手を握ってもらえて、甘えた口調でクロージング。


しかも!剥がしのあとも剥がさせてくれないなんて・・・


今泉佑唯素敵すぎ!


推しになりますよねこれは。


一度今泉佑唯の握手会を体験したらくせになる、


何度も今泉佑唯に会いに来たくなるというの分かります。


釣りリクエストに対しても、顔をめっちゃ近づけてくれたりなんて、


ファンの期待以上の返しをしてくれるんですね。


スポンサーリンク





握手会なんてほんの短い時間なのに、


わずかな時間でファンを喜ばせる術を心得ている感じです。


今泉佑唯は、ファンが何に喜んだりするのかリサーチしたり、


研究したりしているのでしょうかね?


おバカキャラを通してますが、実は勉強家だったりとか。


テレビで見てて、元気で明るくて天真爛漫なイメージなんだけど、


そんな今泉佑唯のイメージを決して裏切らない握手会での対応ぶり!


あらためて感動です。。。


握手会参加する際には、今泉佑唯はマストメンバーということですね♪


以上、「欅坂46握手会一番人気の今泉佑唯の神対応!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46 握手会レポ平手友梨奈! [アイドル]

欅坂46 握手会レポ平手友梨奈!


欅坂46の握手会って、わたくし行ったことないのですが


どんな感じなんでしょうね~


特に気になったのは、やはりセンター平手友梨奈。


平手友梨奈の握手会なんてどうなんだろ?


スポンサーリンク




欅坂46の握手会レポで、平手友梨奈との握手会の模様が


ツイッターでいくつか紹介されていましたので


ここで少しご紹介させてください!




















こうして拝見すると、平手友梨奈から名前呼ばれた方も多い!


平手友梨奈から名前を呼ばれるなんて感激ですよね~♪


あと私服を褒めてくれたりも。


スポンサーリンク




「おこだお」やって!とか言ったらやってくれるんだ~すごい(笑)


GO!皆川のネタをやってくれたり・・・


平手友梨奈、イメージ的にノリがいいイメージはありましたけど、


握手会でもとても明るくてノリがいいみたいですね!


こうして見ていると、中学生女子らしい元気なノリ。


ステージ上のカリスマ性あふれるパフォーマンスのイメージとはだいぶ違いますね~


まあカリスマ性のある握手というのもおかしいか・・・(笑)


全国握手会では特にいかんせん握手の時間が短いので、


ひとことふたこと話を交わした程度で剥がされてますね(汗)


短時間じゃ平手友梨奈の握手会対応がどんなだったか判断するのが難しそう。


でも、こうして拝見していると、握手会の臨場感が伝わってきて楽しくなってきます。


実際に握手会に乗り込んでこの目で確かめたくなりました♪


わたくし個人的に握手してみたいのは、


平手友梨奈、渡辺梨加、志田愛佳、今泉佑唯・・・


渡辺梨加と志田愛佳の美形ぶりは間近で見てみたいし、


今泉佑唯の欅坂46一番と言われる神対応も味わいたい!


握手会に行った際には、わたくしもレポさせて頂き、


握手会の楽しさを皆さんシェアしたいと思います!


以上、「欅坂46 握手会レポ平手友梨奈!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。