So-net無料ブログ作成
検索選択

平手友梨奈が元気ない原因は坂道AKBのセンター抜擢では?! [アイドル]

平手友梨奈が元気ない原因は坂道AKBのセンター抜擢では?!


平手友梨奈が、坂道AKBの選抜メンバーに選ばれ、


なんとセンターに抜擢されましたね~


そのニュースは非常に喜ばしいのですが、


再三語っている最近平手友梨奈が元気ないのは、


この坂道AKBセンター抜擢が原因なんじゃないの?!


そんな風に感じたのはわたくしだけ?(笑)


スポンサーリンク




平手友梨奈がセンターを務める、


坂道AKBの「誰のことを1番愛してる?」MVが公開されてましたね。


MVを観た感想は、素直に、てち、かっこいい!!です。


AKB48グループ、乃木坂46の先輩たちを後ろに従えて、


平手友梨奈堂々としたセンターぶりです♪


ダンスも相当難しそうなのですが、


平手友梨奈さすがに自分のものにしてます。


欅坂46ファンのひいき目を抜きにしても、


平手友梨奈の存在感は群を抜いていて、


平手ワールド全開という感じがたまらなく良いです!


坂道AKBのセンター平手友梨奈というニュースを聞いて、


わたくしは、そうか、それでてち元気なかったのか・・・


妙に納得してしまいました(笑)


欅坂46の4thシングルセンターに発表されたときの


平手の心の声を代弁すると、


「坂道AKBのセンターだけでも大変なのに・・・欅坂46のセンターもか・・・やべえ体もつかな・・・」


そんな感じだったのでは?(笑)


だって、AKB48、乃木坂46っていう先輩を差し置いて、


自分がセンターに選ばれたわけですよ。


周りのピリピリ感はハンパないじゃないですか。


スポンサーリンク




ましてや、今回の選抜のコンセプトが、”顔選抜”、”究極の美”


その中でセンターに選ばれちゃってるんですよ・・・


もちろん我々欅坂46ファンからすれば、大いに納得!なのですが、


諸先輩たちからの嫉妬、ねたみなどの空気がね・・・


あー考えただけでも怖い・・・


諸先輩たちも、デビューし立ての15歳の平手友梨奈を


盛り立てるべく動いてくれるでしょうし、


プレッシャーを抱える平手友梨奈をサポートしてくれるとは思いますけど、


くどいようですが、女同士の空気がですね・・・なんか怖いんですよ(笑)


ひとつ救いなのは、他に、欅坂46メンバーも選出されていること!


菅井友香、今泉佑唯、渡邉理佐、渡辺梨加、長濱ねる。


平手友梨奈としても、少しは安心感はあると思うのです。


てち!どうかひとりで抱え込まないでみんなに相談して!



さらに言うと、わたくし個人的に一番危惧しているのが、


これを機に平手友梨奈がAKB48選抜入り!


そう!乃木坂46生駒里奈が選出されたあれです(笑)


欅坂46まで巻き込むのはほんと勘弁してほしい!!


それで今、ふっと思ったんですけど・・・


平手友梨奈に既にそんな打診が来ていたとしたら・・・


平手友梨奈が元気ない本当の理由がそれだとしたら・・・!!


いや!そんな縁起でもないこと考えないことにしましょう!(笑)



今後坂道AKBの楽曲もテレビなどで放送されることでしょうが、


平手ちゃんのセンター楽曲を観れることは純粋に幸せです♪


坂道AKBの「誰のことを1番愛してる?」とても良い曲なので、


欅坂46のカップリング曲としても収録してほしいな~なんて。


MVかっこいいので、まだ観てない方は一度ご覧になってくださ~い♪



以上、「平手の元気ない理由は坂道AKB選抜メンバーセンターでは?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46の4th選抜発表について感想まとめ! [アイドル]

欅坂46の4th選抜発表について感想まとめ!


2/26放送のけやかけで4thシングル選抜発表がありましたね!


ようやくですね!待ちに待ちました!


スポンサーリンク




欅坂46の4thシングルも平手センター!初フロント6人!


欅坂46の4thシングルのセンターは、平手友梨奈。


変更なし。新センター誕生ならず。


フォーメーションは、「二人セゾン」と変わらず7-7-7。






変更があったのはフロントメンバ-でした。


3rdシングル「二人セゾン」のときは


平手友梨奈と鈴本美愉以外はフロント初。


今回4thシングルでは、


平手友梨奈以外は、みんなフロントメンバー初!


今回の4thシングルで初めてのフロントに選ばれたのが、


菅井友香、織田奈那、米谷奈々未、長濱ねる、長沢菜々香、上村莉菜


またまた刷新しましたね~


これで、今までシングルでフロントを経験していない欅坂46メンバーは、


尾関梨香、石森虹花、土生瑞穂


今回は残念でしたが、尾関梨香、石森虹花、土生瑞穂はきっと次回シングルでは、


フロントメンバーとなることでしょう♪



一部の予想では、


握手会一番人気の今泉佑唯がついにセンターか?!


という声もありましたが、今回は新センター今泉佑唯はおあずけでしたね~


おそらく近いうちにセンターが入れ替わるとしたら、


今泉佑唯が一番候補なのは間違いないので、


楽しみに待ちたいものです。


ひらがなけやき坂46のメンバーも今回は選抜入りゼロでした~


まだ時期尚早という判断なのでしょうか。。。


あとからも述べてますが、


まだ欅坂46とけやき坂46を争わせる段階ではないと判断しているのではないか。


もうちょっと、欅坂46とけやき坂46の間の人間関係ができてからにしよう。


欅坂46が進んできたスピードは、先輩の乃木坂46よりもずっと早いもので、


欅坂46メンバーたちも少し息切れしてるのではないか?


急いてばかりじゃなく、地に足をつけてゆっくり進むことも必要と判断したのでは?


わたくしはそんな風に感じましたね~


考えすぎかもしれませんが(笑)


スポンサーリンク




平手友梨奈がやはり元気ない


それはそうと、2/26けやかけの放送を観ていて


やはり気がかりだったのが、平手友梨奈です。


相変わらず平手友梨奈が元気ないように見えるんです。


顔色も青くて、目もうつろで、常にうつむいているし、笑顔も消えているし・・


どうしたんだろ平手ちゃん、何かあったのでしょうかね~


平手友梨奈のただならぬ様子に、


ファンからは心配の声が絶えません。






単純に疲れてるだけには見えない気がするんですよ。


呆然としていて目に生気がないじゃないですか。


平手友梨奈が発するSOSのような気がしてならない。


周りの運営サイドの大人の方々も


平手友梨奈の異変にきっと気付いていると思うので、


てちをどうか救ってあげてください。。。


欅坂46の4th選抜発表について感想まとめ!の総まとめ


4thシングルのセンターが誰になるのかな~など


色々好き勝手に選抜予想をしましたが、


蓋を開ければ、今まで同様、平手友梨奈がセンター、


選抜は漢字欅坂46のみの総勢21人という結果でしたね~


発表前のあの騒ぎはなんだったのか?って感じですね。。。


まあ予想は楽しかったけど(笑)



今回の4thシングル選抜発表結果をみて、思ったのは、


欅坂46運営サイドの方としたら、


まだ欅坂46メンバー同士を競わせる段階ではないと判断しているようですね~


まず、これまでフロントを経験していない欅坂46メンバーにも平等に機会を与えて、


様子を見ていくというとこでしょうか。


まだまだ、欅坂46メンバーひとりひとりのポテンシャルが発揮できていない、


個性を発揮してもらおうと。


なので、次回5thシングル選抜でも、


おそらく漢字欅坂46の21人が選抜され、


フロントメンバーにまだフロント未経験の尾関梨香、石森虹花、


土生瑞穂を持ってくるでしょうね~


そういう流れからいくと、


欅坂46、けやき坂46メンバー入り乱れての選抜争いが起きるのは、


6thシングル以降というところでしょうか。


6thということは、もう来年になるじゃないですか(笑)



いよいよ4月5日に4thシングルが発売されますがもちろんフラゲです♪


その前にMVが公開されるでしょうが、今からとても楽しみです!


早く観たい!聴きたい!



以上、「欅坂46の4th選抜発表について感想まとめ!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46の4thセンター小林の可能性! [アイドル]

欅坂46の4thセンター小林の可能性!


欅坂46の4thシングルセンターが小林由依になる可能性は・・・


どうでしょうか30%くらいかな~


スポンサーリンク




個人的には、小林由依の八重歯の笑顔と


切なくて艶っぽい声が大好きなので、


小林由依センタ-も大歓迎なのですよ♪



いつも冷静であんまり感情を表に出すタイプではない小林由依。


どっちかというと、志田愛佳や渡邉理佐などと同様、


クール派に属していますよね。


そんな小林由依も、他の欅坂46メンバーの反応が怖かったエピソードがあったようです。

「いつも平気な顔で動じないタイプだと思われてるけど、やっぱりゆいちゃんずにオリジナル曲が出来た時は、みんなの反応が気にならなかったといえば嘘になりますよね。大原櫻子さんの歌をコピーしていた時は”頑張ってね”と励ましてくれたメンバーも、ゆいちゃんずオリジナルとなれば別の感情が生まれるじゃないですか・・・」


周りの目など気にしていないように見える小林由依も


他の欅坂46メンバーの反応などは気になる様子。


仮に小林由依が4thシングルのセンターになったら、


みんな不満に思っているのでは?


控えめな小林由依だから、そんな不安に襲われそうですね。


ゆいちゃんずでの楽曲が2曲あり、


さらに、「乗り遅れたバス」、「夕陽1/3」にも参加している小林由依。


その上、今度はシングルのセンター・・・


ファンとしては、小林由依センターはとても新鮮で大歓迎なことなのですが、


小林由依自身がどう受け止めるのか・・・


小林由依のメンタル面は心配になりますね~


スポンサーリンク




そういった意味では、今泉佑唯センターとなった場合でも同様なんです。


今泉佑唯も、ゆいちゃんずの一員として、


目立った活動をしていて、


前述のカップリング曲にも参加しているわけですから。


他の欅坂46メンバーからどう思われるのか、


そんな不安に今泉佑唯も襲われるかもしれません。


勿論、たとえ他の欅坂46メンバーが


新センターの子に対してやっかみを持ったとしても、


具体的につらく当たるということはあり得ませんが、


黙ってても感じてしまう心理的負担がありそうなんです。


女子同士ってのはいろいろありますから(笑)



個人的には、小林由依センターという絵面は想像するととても新鮮で、


インパクトあるのでぜひ見てみたいと思ってます!


小林由依は、笑顔もかわいいですけど、


「ボブディランは返さない」で見せるような切ない表情も大好きなので、


切ない別れをテーマにした楽曲などで、小林由依センターが見たい!


情感たっぷりにソロパートを歌い上げてほしい。


小林由依の声ってすごく艶っぽくていいんです♪


センターになったら、小林由依の声の良さを含め、


小林由依の魅力がもっと世間的に広く伝わるのにな~って思います!



以上、「欅坂46の4thセンター小林の可能性!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46平手友梨奈の恋愛レベルは小学生?!  [アイドル]

欅坂46平手友梨奈の恋愛レベルは小学生?! 


2月24日放送の「こちら有楽町星空放送局」。


「平手友梨奈の15歳が何言ってんだ恋愛相談室」と題して、


現在中3の平手友梨奈がリスナーの恋愛相談に乗るというコーナーがありました。


なかなかおもしろかったので紹介させてください~(笑)


スポンサーリンク




志田愛佳をパートナーに迎えての放送回。


リスナーからの恋愛相談に対する平手友梨奈の回答が、


どの程度の恋愛レベルなのかジャッジするという企画。


判定のランクは、恋愛レベル小学1年から高校3年生。


そして恋愛レベル中3以上なら合格となるということで、


番組女性ディレクターの小林さん(25歳独身)が判定していました。



まず、一人目の相談は15歳女子から。

 
好きな男子が居て、諦めかけていたらしいのですが、


最後の学校行事がある日熱出してしまい、始まるまで教室で休んでいると、


「熱あるん?しょうがないなこれあげる。これで少しは良くなるよ。最後やけん頑張ろうね」


といって、好きな男子が頭痛薬をくれた、どうすべきかという相談。


これに対して、平手友梨奈の回答は、以下。


「自分ならぐいぐい行かない」


判定は・・・小3!(笑)



そして、二人目の相談は15歳女子から。


修学旅行の班行動で一緒になって好きになった男子がいて、


もう7ヶ月片想いしている。


一回告白したら、「勉強がやばいから受験後でお願い」と言われた。


卒業式の後にもう一回告白をする予定だが、


一回告白してしまったから何と言って告白していいか分からない。


同い年のてちならどうしますか?という相談。


これに対して、平手友梨奈の回答は、以下。


「こういわれたら 他の人に行っちゃうかも」
「その人が本当にタイプだったら一緒に頑張ろうみたいになるけど・・・」

→要するに「待てない」という回答。


判定 高校1年で合格!(笑)


高評価の理由は、他の人に行くっていうのがいさぎよくて良いというもの。


スポンサーリンク




三人目の相談は14歳女子から。


クラスメイトの男子に片想いしていて、


その彼は、相談者が、他の男子のことを好きだって勘違いしている様子。


席替えでその彼が隣の席になったのだが、


どうアプローチしたらいいかという相談。


これに対して、平手友梨奈の回答は、以下。


「ずばって言っちゃうかも。噂聞いた?とか質問してしまう」


判定 小学1年


低評価の理由は、席替えの時に言わなくてもいいじゃないかというもの。


平均すると小学生レベル! 


というわけで平手友梨奈の恋愛レベルは


小学生レベルとジャッジされてしまったわけですが、


それくらいでいいのでは?


平手友梨奈の恋愛偏差値が高いなんて・・・


なんか嫌じゃないですか(笑)


15歳が何言ってんだ~って志田愛佳からイジられるくらいで丁度良いんです!


これからいろいろな経験をして、嫌でも恋愛偏差値は上昇していくのだから、


今は小学生くらいの恋愛レベルでかわいいもんじゃないですか(笑)



平手友梨奈も、この春から高校生ですね。


恋愛禁止という厳しい環境に置かれている欅坂46メンバーですが、


一般的には恋愛したい年頃ですよね~


恋愛は禁止だとしても、人に恋する感情は自然に湧きおこるものでしょうがないものだから、


そういう感情は大事にしてほしいものです。


そして、思春期に感じるだろうさまざまな感情を


欅坂46での活動にもぜひフィードバックしてほしいです!


平手友梨奈のますます感情表現豊かなパフォーマンスに期待しときます!



以上、「欅坂46平手友梨奈の恋愛レベルは小学生?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46今泉佑唯やめた?何を? [アイドル]

欅坂46今泉佑唯やめた?何を?


今泉佑唯が最近「やめたよ~」というタイトルのブログを


投稿していたのです。


え!何をやめたの?!


スポンサーリンク




問題のブログは以下です。


ふぉ。やめちゃったの?ってたくさん聞かれました。
はい!やめました!!!笑
…それには訳がありまして。
3日連続くらいでつけ忘れちゃって完全にタイミングを見失ったな〜と思ってやめました。
意外とあっさりやめてしまった自分にびっくり。
また違うのを探そっと♡
(2017年2月20日 今泉佑唯欅坂46公式ブログより一部引用)


・・・いかかですか?


この文面で今泉佑唯が何をやめたのか分かります?


わたくし分かりませんで、3回くらい読んでようやくわかりました。


「ふぉ。」ですね!「ふぉ。」をやめたんですね(笑)


今泉佑唯はブログの最後の結びの文として、


「おやすみなさい!ふぉ。」


というフレーズを使っていたのですが、


それを使うのをやめたという意味だったのです。


まわりくどい説明ですみません・・・分かる方は一瞬で分かったでしょうけど(汗)


ちなみに最後に今泉佑唯がブログで、


おやすみなさい!ふぉ。


使ったのは、2017年1月19日でした。


やめてから1ヶ月も経つのに、


やめちゃったの?っていまだに聞かれるなんて


さすが、今泉佑唯への注目が高いってことですね~


スポンサーリンク




今泉佑唯の最近のブログでこんな投稿もありました。


そこで〜
”今泉佑唯あるある”
・喜怒哀楽が激しい
・仮眠中は半目
・凝り性だけど飽き性
・変なところ几帳面
こんな感じ。人間だね。
(2017年2月22日 今泉佑唯欅坂46公式ブログより一部引用)


喜怒哀楽が激しい、感情の起伏が激しいという点は


自他ともに認めるところみたいですね~


いつもニコニコと機嫌良いイメージの今泉佑唯ですが、


落ち込むときはドーンと落ち込むらしく、


ただ、翌日にはシャキッと忘れてるらしいです(笑)


切り替えの早さは、血液型Bの気質だよな~と思ったら、


今泉佑唯は意外にもO型でした。


感情の起伏が激しいときくと、


情緒が不安定なのかというマイナスイメージも浮かびますが、


それだけ感情表現が豊かということで良いんじゃないでしょうか。


ファンとしては、今泉佑唯のいろいろな感情の動きを見たいってのがありますから。



それにしても今泉佑唯の最近のブログも安定してほっこりする内容です。


とりたてて最近目新しい何かが起こったという、


感情の動きは見えないですね。


ということは、今泉佑唯センターという線は薄いのか・・・


先日の4と5の意味深ワードみたいに暗示するワードはないかと探しましたが、


4という数字に縁があるという投稿くらいではっきりしません。
参考:「欅坂46の4thセンターはあの人に決定?!」
http://keyakizaka46-good.blog.so-net.ne.jp/2017-01-28


それも少しこじつけの感がありますけど(笑)


あんまり深読みせずに気軽に今泉佑唯のブログを楽しみたいと思います♪



以上、「欅坂46今泉佑唯やめた?何を?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「グランドプリズム」なの?欅坂46の4thって?意味は? [アイドル]

「グランドプリズム」なの?欅坂46の4thって?意味は?


気になる4月5日発売の欅坂46の4thシングルのタイトルが、


「グランドプリズム」というワードがネット上でありますね~


公式には「タイトル未定」となっていますが、どうなのでしょうか?


スポンサーリンク




近々タイトルは正式に発表されるでしょうが、


とりあえず、4thシングルタイトルが「グランドプリズム」だとして、


「グランドプリズム」ってどういう意味なの?


疑問に思いましたので、一応調べてみると。。。


「グランド」=グランド (grand). 英語で威厳や壮大さなどを表す形容詞(例:グランドピアノ・グランド ホテル)。

「プリズム」=プリズム(英語: prism)とは、光を分散・屈折・全反射・複屈折させるための、周囲の空間 とは屈折率の異なるガラス・水晶などの透明な媒質でできた多面体。 光学部品の1つで あり、もとは「角柱」という意味。日本語では三稜鏡(さんりょうきょう)とも呼ばれた。

(ともにWikipediaより引用)


ということは、


「グランドプリズム」=壮大な三稜鏡(さんりょうきょう)


そんなとこでしょうか(笑)


意味を調べてみて、なんとなくMVのイメージが浮かんできました。


照明が屈折して折り重なっている中で欅坂46が踊っているみたいな。


乃木坂46の「制服のマネキン」のMVのようなイメージです。


曲調も振り付けも、「制服のマネキン」のようなかっこいいものになりそう。



となると・・・問題のセンターは誰にするかということですが、


生駒里奈のようなきりっとカメラを睨み付けるイメージを求めるなら、


やはりセンターは平手友梨奈がハマるなと思ってしまいます。


もう一人のセンター候補の今泉佑唯が


「制服のマネキン」のセンターで踊っている姿を想像すると・・・


もちろん悪くはないですが、比較の問題として平手友梨奈の方がしっくりくるかなと。


楽曲の性質が、センターを決める大きな要素となってしまう気がするのですよね~


あくまで今回の欅坂46の4thシングルのタイトルが「グランドプリズム」だという前提で話をしてます。


かつ、「グランドプリズム」というタイトルからイメージする「制服のマネキン」みたいな


かっこいい系の曲であった場合という仮定の話をしてます(笑)


4thシングルが、「手を繋いで帰ろうか」みたいな王道のアイドルソングであれば、


今泉佑唯センターも大いに浮上してくる気がします。


すみませんあくまでわたくしのイメージですが(汗)


スポンサーリンク




「グランドプリズム」というタイトルはまだ確定ではないですが、


欅坂46のシングルタイトルとしてありそうなタイトルですよね~


一見しただけでは、「え?どういう意味?」みたいな。


「二人セゾン」よりその傾向は顕著ですよね(笑)


でもタイトルを見て、どういう意味か分からず興味をそそられて、


聴いてみるという流れは多かれ少なかれ生じると思いますから、


ナイスだと思います♪


4thシングルどんな曲なのか、センターが誰になるのか楽しみです!



以上、「グランドプリズム」なの?欅坂46の4thって?意味は? でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46の4thシングルセンターは平手か今泉? [アイドル]

欅坂46の4thシングルセンターは平手か今泉?


欅坂46の4thシングルのセンターは、平手友梨奈なのか今泉佑唯なのか?


ネット上でも、ほぼこの2択に絞られているようですね。


もう決定はしてるわけだから、早いとこ選抜結果発表してほしいです~


スポンサーリンク




噂では、欅坂46はすでに新曲のMV撮影のために台湾に行っているとか。


4thシングル発売準備に向けて着々と進んでいるのに、


われわれファンは置いてけぼり。。。


まあしょうがないですけど。


ファンとしては、4thシングルの楽曲や


振り付けに対する欅坂46メンバーの感想やら


それぞれのポジションについて思うことや、


MV撮影エピソードなどを早く聞きたいわけですよ!


早く情報がすべて解禁されて、


欅坂46メンバーのそれぞれの思いを、


番組やブログなどで語ってほしい!


特に!4thシングルのセンターとなったメンバーの思いを早く知りたいですよね~


現行センター平手友梨奈になったとしても、新センターが抜擢されたとしても、


4thシングルセンターメンバーがどんな思いを述べるのか、


大いに興味が湧くところです!



平手友梨奈がセンターのプレッシャーについてこんなことを述べていました。

「私はメンバーが大好きで、メンバーがいなきゃ何も出来ないし、メンバーが私をセンターにしてくれてる。ファンの皆さんには”また平手か”って、いつも思われて来たかもしれないし、それは不安だったけど、でもそれ以上に私はメンバーから「てちはセンターに相応しくないんじゃない?」-と思われることが怖かった。メンバーが大好きだし、メンバーがいなきゃ私は私でいられないから」

意外にも、平手友梨奈は、自分がセンターにいることについて、


世間からの評価よりも、


欅坂46メンバーからの評価が怖かったようです。


平手友梨奈に言ってやりたい!


ファンも欅坂46メンバーも、平手友梨奈がセンターに相応しくないなんて


そんなこと思うはずないやん!!


てち!ネガティブに考え過ぎ!


あんな堂々としたパフォーマンスをしながら


平手友梨奈がそんなネガティブなことを思っていたなんて意外すぎます。。。


スポンサーリンク




一方、今泉佑唯はセンターポジションについて


どう感じているのでしょうかね~


今泉佑唯といえば、歌うことが大好きで、


西野カナのようなアーティストに憧れている様子。


やはりグループで一番目立つセンターのポジションに立ち、


自分の歌をより多くの人に発信したい、


そんな欲はあるだろうと思われます。



今泉佑唯は、自分の性格についてこんな風に述べてます。

「・・・性格的に上がったり下がったりの幅が大きくて、特にお仕事で失敗したり思い通りにいかない日は、もう本当にズドーンと落ち込んじゃうんですよ。でも同時に負けず嫌いの自信家でもあるから、翌日にはシャキッと立ち直っている」のだそうです。


確かに、けやかけでも、今泉佑唯が急に泣き出したりという場面がありましたね~


感情の起伏が激しいとこが今泉佑唯の”唯一の弱点”らしいのです。


思うに、それは若いからであって、経験を積んで大人になっていけば、


情緒って安定してくるものですけどね。


もし4thシングルでセンターに選ばれたら、


感情の起伏が激しいという今泉佑唯はどんな感情を持つのでしょうか?


いったんは不安でズドーンと落ちるけど、


翌日からは前向きに目の前の課題に取り組むようになる気がします。


仮に、どちらがセンターになったとしても、


平手友梨奈と今泉佑唯の関係がきまずくなることはないと思うのです。


もともと平手友梨奈と今泉佑唯は、仲の良いメンバーだから、


今泉佑唯がセンターになったとしたら、平手友梨奈のことです、


今までに自分がセンターとして学んだことを


すべて今泉佑唯に伝授することでしょう。


遠慮なく平手友梨奈には深いところまで相談できる間柄だから、


そういった意味では今泉佑唯も相談相手がそばにいて安心なのではないでしょうか?


その場合、「サイレントマジョリティー」のフォーメーションのように、


今泉佑唯と平手友梨奈はおそらく隣同士になりそうですね~


センター今泉佑唯、そして、その横に平手友梨奈が居て、


初センターの今泉佑唯を、隣でサポートする平手友梨奈・・・


頭の中で想像してみるととても新鮮な絵で楽しくなります!


ファンとしても、今まで以上に今泉佑唯を盛り上げて、


今泉佑唯の不安を取り除いてあげないといけないところですね !


まだ決まったわけじゃないけど(笑)



以上、「欅坂46の4thシングルセンターは平手か今泉?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46の4thセンター誰?! [アイドル]

欅坂46の4thセンター誰?!


2/19放送の「けやかけ」の次回2/26放送の予告映像で


ひとつ気になった点があったのです。


スポンサーリンク




それは鈴本美愉のこの表情!




モニターに向かって祈る表情をしていた鈴本美愉。


そして次の瞬間、少しビックリするも


安堵ともとれるホッとした表情・・・


表情豊かな鈴本美愉の表情から何が読み取れるのか?


仮に、今までの選抜パターンとは違った、


えっ!!ていうような度肝を抜くような選抜結果だったとしたら、


鈴本美愉さんのことだからもっと目をひんむいて驚くと思うのですよ(笑)


しかし!この鈴本美愉の表情はそこまでびっくりした様子には見えない・・・


ということは!今までの流れとは変わらない選抜結果だったのか?


平手友梨奈がセンター、漢字欅坂46の21人だけの選抜だったのか?



今泉佑唯が4thシングルにしてついにセンターか?!


ひらがなけやき坂46からも選抜メンバー誕生か?!


ネット上でいろいろと予想が上がっていましたが、


蓋を開けたら、結局3rdまでの選抜メンバーと変わらず・・・


そんな結果にも当たり前になりそうですけどね(笑)


スポンサーリンク




今泉佑唯が握手会の一番人気というのは誰もが異論ないところ。


一番人気の今泉佑唯をセンターに据えるのはいいとして、


要はそのタイミングなんですよね~問題は。


この問題について、Mステの取材担当ディレクターの方が、


興味深い話をしていました!


「欅坂46で言えば、現時点での実人気は今泉佑唯、それからキャプテンに選ばれた菅井友香が続きます。平手友梨奈は今のところ、3番手グループの一角。ただし彼女のセンターとしての存在感は、新規ファンを引っ張てくる”入口”になっている。今泉が現時点で唯一、平手に及ばないのはそこです。今後、今泉がセンターに立った場合、平手に琴線が触れなかった視聴者を新規ファンとして誘導できるかどうか?-それが彼女の課題であり、乃木坂46の西野的な存在になれるかどうかの鍵」


仮に今泉佑唯がセンターになった場合、


新規ファンを獲得できるか?


それについて云えば問題なく獲得できるとわたくしは思いますけどね~


今泉佑唯は、愛想が良くいつもニコニコしていて、


性格も元気で明るいイメージだし、


アイドルとして万人受けするキャラだろうと思いますから。


確かに、センターとしての存在感については、


現時点では平手友梨奈には及ばないとは思われますが、


そういうの”慣れ”ってあるじゃないですか~


今泉佑唯が正式にセンターに決定して、センターしての場数を踏んでいけば、


今以上にスイッチが入ってセンターとしてのオーラを出してくれる気がします。


きっと、今泉佑唯センターは欅坂46として違った訴えかけがあり、


新しい欅坂46ファンを取り込んでくれるものと確信しています!


だから・・・今回の4thシングルのタイミングかどうかはわかりませんが、


5thか6thくらいかで、センター今泉佑唯が来るのではないでしょうか?


どうなんでしょう?


全てがはっきりするのが、2/26の深夜!



以上、「欅坂46の4thセンター誰?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46の4th選抜発表16人?? [アイドル]

欅坂46の4th選抜発表16人??


欅坂46の4th選抜発表16人! 


なんてワードがネット上にありますが、


可能性として高いのは、今まで同様に21人かなと。


スポンサーリンク




そのほかにも、欅坂46は台湾で4thシングルのMVを撮影しているという噂があり、


その画像もネット上で見れるみたいですね。←よく撮ったな~


センターに位置しているのは、


平手友梨奈のようにも見えますし、


今泉佑唯と見る方もいるし、断定できないレベルですね~


センターが今泉佑唯で、残りのフロントメンバーは、


渡邉理佐、守屋茜、上村莉菜、尾関梨香との予想もあります。


フォーメーションも、「二人セゾン」と同様の


7-7-7という構成と見える気もするし、


7-8-6に見える気もするし。


これが4thシングルのMVなのかどうかも断定できないし、


32人でMVを撮影していたという噂もあるんですよ~


つまり、漢字欅坂46とひらがなけやき坂46の全員選抜か?みたいな。


しかし、これは「W-KEYAKIZAKAの詩」が4thシングルに収録されるため、


そのMV撮影なのでは?という指摘も上がっています。


スポンサーリンク




こんな風に様々な予想や憶測が飛ぶのも、


欅坂46の4thシングルに対するファンの期待の大きさでしょうね。


てっきり2月19日放送のけやかけで、


4thシングル選抜発表があるものだと思っていたので


欅坂46ファンからすると、肩透かしを喰らっており、


居ても立ってもおれずにいろいろ推測してしまうわけですよ(笑)


おとなしく2/26のけやかけ放送を待っておけばいいんでしょうが、


なかなかそうもいられないです。


これまでの3枚目シングルまでは


漢字欅坂46メンバーたちは選抜落ちがない訳ですよ。


ただ、たった一人だけ、選抜落ちに似た経験をしているメンバーはいますね・・・


そう!長濱ねるは、「サイレントマジョリティー」のいわば選抜落ちですよね。


そういった意味では、長濱ねるが4thシングルで選抜落ちというのは


可哀想すぎますよね~


おそらく長濱ねるの現在の活躍ぶりから


4thシングル選抜落ちはあり得ないだろうから心配してませんが。



けやき坂46からの選抜があるのか


気をもんでいるファンの方もいます。


なかなか難しい問題ですよ。


てゆうのも、けやき坂46メンバーの選抜入りは嬉しいけど、


欅坂46メンバーから誰かが選抜落ちするのは辛いじゃないですか~


今までの経緯からいっても相当辛い。


欅坂46メンバーは結構メンタル弱くて


すぐ泣いてしまうメンバーもいたりしますから。


その辺のメンタル的なフォローも必要になってきそうです。



反面、今まで通り21人の選抜と言うのも物足りない気もします。


16人くらいの精鋭たちの集まりというのもありかなと。


どっちや?!って言われそうですが(笑)


ただ、どういう選抜結果となっても、


われわれはファンとして全力で欅坂46を応援することだけは明らかです!


要するにこうやってあれこれ自己満で予想することが楽しいからしてるだけなんです(笑)


2/26けやかけ放送が待ち遠しいような怖いような・・・


でも・・・やっぱり選抜発表楽しみです!!



以上、「欅坂46の4th選抜発表16人??」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46メンバーあだ名一覧! [アイドル]

欅坂46メンバーあだ名一覧!


今回は欅坂46メンバーのあだ名(ニックネーム)一覧をまとめてみました。


スポンサーリンク




石森虹花  にじか 

今泉佑唯  ずーみん

上村莉菜  うえむー

尾関梨香  おぜき おりか

織田奈那  ダニー おだなな

小池美波  みーちゃん

小林由依  ゆいぽん ぽん

齋藤冬優花 ふーちゃん

佐藤詩織  しーちゃん さとし

志田愛佳  まなか モナ 

菅井友香  ゆっかー ゆかり

鈴本美愉  すずもん もん 栗太郎

長沢菜々香 なーこ 長沢くん

長濱ねる  ねる

土生瑞穂  はぶちゃん

原田葵   あおい

平手友梨奈 てち てっちゃん 

守屋茜   あかねん 軍曹

米谷奈々未 よねさん

渡辺梨加  べりか ぺーちゃん ぺーた

渡邉理佐  べりさ
(50音順)


主に、欅坂46メンバー同士で呼び合っているあだ名(ニックネーム)や、


けやかけのMC土田晃之さん、澤部佑さんが考え出したものから拾ってみました!


こうしてみると、石森虹花、長濱ねる、原田葵って


特にあだ名ってないですね~


あるいは、わたくしが不勉強で知らないだけで


あるのかもしれませんが(汗)


「栗太郎」は、欅坂46結成初期の頃、


土田さんが鈴本美愉が栗好きなのを聞いて名付けたものですが、


土田さんより澤部さんのほうが気に入って多用していたようです(笑)


スポンサーリンク




守屋茜の「軍曹」というのは、


運動会などの対決企画での守屋茜の体育会系のスパルタキャプテンぶりから、


やはりけやかけMCのお二人が名付けたもの。


菅井友香の「ゆかり」はあまり一般的ではありません。


なぜか長濱ねるは菅井友香を「ゆかり」と呼ぶということを


菅井友香がブログの中で明かしていました。



こういったあだ名があったほうが、


ファンとしても握手会などで呼び掛けやすくて良いですよね♪


すっかり欅坂46メンバーのあだ名ってファンの間でも広まってて


共通言語になってますし。


これと言ったあだ名がない石森虹花、長濱ねる、原田葵にも


何かあだ名を付けてあげたいですよね~


いまさら付けるのもおかしいですかね?(笑)


にじか、ねる、あおいってそもそもそのままで呼びやすいから、


あだ名って特に浮かばなかったのでしょうか?


今となっては謎ですね(笑)


今回は、漢字欅坂46メンバーのあだ名一覧でしたが、


ひらがなけやき坂46メンバーのあだ名ももっと浸透してきたら、


また拾っていきたいと思います!



以上、「欅坂46メンバーあだ名一覧!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。