So-net無料ブログ作成
検索選択

欅坂46平手友梨奈の狂気の不良姿! [アイドル]

欅坂46平手友梨奈の狂気の不良姿!


欅坂46平手友梨奈の狂気の不良姿がすごい!


ぜひ今回はご紹介させてください!


スポンサーリンク





これは、2月13日深夜放送「KEYABINGO!2」での、


欅坂46に反抗期がやってきた!No.1不良娘決定戦!


という企画でのオフショット写真!






セーラー服に赤のスカジャン似合い過ぎ(笑)


髪を切って、顔半分が隠れている感じ、


下から見上げる目線など、


ちょっと「狂気」すら感じさせる表情です。


平手友梨奈ってこういうキメ顔がほんと得意ですよね~


初期の頃はお笑い好きで、


お兄ちゃん子で甘えん坊のイメージだった平手友梨奈。


スイッチが入った時のキメ顔がきりっとしていてかっこいい!


欅坂46のイメージ=平手友梨奈のかっこよさ 


同じ坂道グループでも、乃木坂46は清楚さがイメージ。


欅坂46は、清楚さというより、クールでかっこいいイメージ。


だから、平手友梨奈が仮に乃木坂46のメンバーだったらとしたら


そりゃあもう違和感ありまくりです。


乃木坂46メンバーで、欅坂46の平手友梨奈みたく


クールでかっこいいキメ顔ができる子って誰かな~と考えてみると・・・


強いて言うなら、生駒里奈でしょうかね~


「制服のマネキン」でキッとカメラを睨む生駒里奈のイメージ


平手友梨奈のイメージに一番近い気がします。


スポンサーリンク




事実、欅坂46デビュー前の平手友梨奈は、


「制服のマネキン」のMVを初めて見たときに


「あっ、すごいものを観てる」って衝撃を受けたそうです。


「制服のマネキン」のMVを何回も観て、


センターの生駒里奈の表情とか目力に、


なにか引きつけられるような、強い力みたいなものを感じたとか。


そこから乃木坂46に興味を持ち、


やがてアイドルへの憧れへと変わったようなのです。


平手友梨奈のクールでかっこいいキメ顔のルーツは、


乃木坂46「制服のマネキン」生駒里奈にあったようです。


その雰囲気、今の平手友梨奈からもすごい伝わってきますよね!


「制服のマネキン」って曲も、大人の意見なんかよりも


自分の感情を大事にしなよみたいなメッセージ性の高い楽曲だから、


欅坂46の「サイレントマジョリティー」や、


「大人は信じてくれない」に通じる気がします。


その辺は、お姉さんグループからしっかり継承しているといえますね。


そして、平手友梨奈の多面性というのは、


まだまだ奥が深そうな気がします。


平手友梨奈にはまだ開けてない引き出しがありそうだし、


これからの成長によっても見せる表情がどんどん増えてきそうです!


平手友梨奈のポテンシャル・・・どんだけあるんでしょうか。


今回のセーラー服にスカジャンという不良姿のように、


今までにはない平手友梨奈の新しい表情をこれからも期待したいです。


われわれファンの予想を良い意味でどんどん裏切ってほしいし、


平手友梨奈ならやってくれると確信しています!



以上、「欅坂46平手友梨奈の狂気の不良姿!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46の4thシングル選抜発表が2月26日けやかけで! [アイドル]

欅坂46の4thシングル選抜発表が2月26日けやかけで!


欅坂46の4thシングル選抜発表が


2月26日けやかけで発表されるようです!





いやあ嬉しい!超楽しみ!!


スポンサーリンク




欅坂46の4thシングル選抜発表はどうなる?


3枚目までと変わらず、平手友梨奈がセンターを務めるのか?


それとも平手友梨奈ではなく新センター誕生となる??


一番有力視されている今泉佑唯が新センターになるのか?


それとも違う欅坂46メンバーがセンターに?


選抜メンバーは、長濱ねるを含む漢字欅坂46のみか?


ひらがなけやき坂46のメンバーも選抜入りするのか?


わたくしの予想なのですが、


センター及び選抜メンバーは、これまでとは変わる気がしてます!


4thシングルがひとつの節目として、


なんらかの波乱が起こるのではないか?


ファンの予想を裏切る番狂わせがあるのではないか?


あんまり根拠はないです。あくまで予感です(笑)



振り返れば、欅坂46お姉さんグループである乃木坂46において、


4枚目までセンター生駒里奈は揺るぎないものだったものの、


白石麻衣 5thシングル「ガールズルール」でセンター抜擢

堀未央奈 6thシングル「バレッタ」で研究生からセンターへ大抜擢


5thシングルにして、番狂わせが生じました。


欅坂46は、乃木坂46の進化してきた過程を踏襲しているとしても、


乃木坂46よりも速いスピードで今まで進んできている。


ちょっと早いかもしれないが、


4thシングルにして、欅坂46は新体制を組むのではないか?


思えば、堀未央奈のいきなりのセンター抜擢は衝撃でした。


センターとして名前を呼ばれた時の


堀未央奈の当惑の表情は強く印象に残ってますし。


欅坂46であてはめると、


2期生からの抜擢ということになりますが、


一番可能性が高いのが、


けやき坂46柿崎芽実ではないかとにらんでいます。

※柿崎芽実について詳しく語っています↓
「けやき坂46柿崎芽実は歯を見せない?!」
http://keyakizaka46-good.blog.so-net.ne.jp/2017-02-05


柿崎芽実は、けやき坂46での楽曲「誰よりも高く跳べ!」でも、


長濱ねるとのWセンターを務めており、


柿崎芽実は、ポテンシャルを秘めた人材として注目が集まっています。


スポンサーリンク




4thシングルセンター柿崎芽実ということもあり得る!


センター柿崎芽実を頭の中で想像してもしっくりくるのです。


柿崎芽実の握手会に行かれた方曰く、


柿崎芽実は男慣れしている雰囲気があるとか!

※「柿崎芽実の握手会レポ」
http://keyakizaka46-good.blog.so-net.ne.jp/2017-02-05-2


見た目はおとなしそうで、声も小さいのですが、


意外としっかりした性格なのではないかってことで、


欅坂46センターとしての職責を全うしてくれそうな器を感じるのです。


乃木坂46堀未央奈が、「バレッタ」のセンター抜擢後明らかに


アイドルとしての急成長をみせたように、


柿崎芽実にも大いにいろんな分野に羽ばたけるアイドルになってほしい。


というわけで、けやき坂46の中で言うと、


センター柿崎芽実の可能性が高いと踏んでます。


では、欅坂46の中でセンタ-になる可能性が高いのはというと、


平手友梨奈か今泉佑唯だとは思うのですが、


他の欅坂46メンバーがセンターになってもおかしくない・・・


個人的に面白そうだからという理由でセンターに推しているのは


渡辺梨加なのですが。。。

※渡辺梨加センターを推す詳しい理由を語ってます↓
「欅坂46センター次は誰?」
http://keyakizaka46-good.blog.so-net.ne.jp/2017-01-21


欅坂46の4thシングル選抜発表が2月26日けやかけで!まとめ


いろいろ予想してみましたが、


平手友梨奈が引き続きセンターという可能性も高いので、


番狂わせが起きるだろうと言ったものの、


あんまり自信ないです(汗)


ただ、センターは誰になるかな?選抜は新しい人が入ってくるかな?


っていろいろ考えると楽しいので考えているだけです(笑)


ファンとしては大きな楽しみの一つですよね♪


われわれファンとしてはこんな風に気楽に予想なんてしてますけど、


欅坂46運営スタッフの方たちの苦労は相当なものでしょうね。


そして何より欅坂46メンバーの心理的負担は尋常ではないでしょう。


中でも、平手友梨奈さんの重圧はすごいものがありそう。


今回の4thシングルでセンターを務めるとしても


務めないとしても注目を一番集めるわけですからね~


平手友梨奈さんが最近元気ないのはそんな重圧からなのか・・・?


でも、やっぱり選抜を決める運営スタッフの方々は


大変な心労でしょうね~


会社でいったら人事をきめるものだから・・・


すべての人が納得できる選抜発表なんてありえないとは思いますが、


「まあ妥当だろうな~」って思わせてくれる着地になってほしいですね。


2月26日の4thシングル選抜発表を楽しみに待つことにしましょう!



以上、「欅坂46の4thシングル選抜発表が2月26日けやかけで!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺梨加が舌打ちをした理由とは? [アイドル]

渡辺梨加が舌打ちをした理由とは?


渡辺梨加がけやかけ放送本番中に、


思わず舌打ちをしてしまった?


そしてその理由とは?


スポンサーリンク




これが問題の渡辺梨加の舌打ち?のシーン。


けやかけこと「欅って、書けない?」放送での一コマ。





渡辺梨加、かなり渋い顔してますー


「おいまじか~」って感じの表情。


舌打ちしているようにも見えますが、


う~んはっきりはしないですね。


ただ、渡辺梨加がこんな苦虫噛み潰したような表情をするのには


きちんとした理由があるのです。


この時のけやかけの企画は、


「メンバーのことをもっと知りたいので家族に緊急アンケート


約1年前の2016年2月放送回。


けやかけのMC澤部佑さんが、


企画名を発表したとたん、渡辺梨加は硬直してしまい、


次のカメラに抜かれた瞬間に、


上記の渋い表情をしたということです。


つまり、渡辺梨加の気持ちを推察するに、


「えー(家族が)タレコミ?余計なこと言ってないかな・・・」


そんな心情だったのではないかと。


スポンサーリンク




では、結果として渡辺梨加の家族が


どんなタレコミをしたかというと、


テレビでは分からないが実は娘にはこんな一面がある」


ということで、


渡辺梨加の妹さんが、次のようなタレコミをしていました。


「本当は大人しくない。よく喋るしギャグセンが高い」


その流れで、志田愛佳他、欅坂46メンバーが、


お笑い芸人ゴー☆ジャスのネタである、


「キミのハートにレボルーション」が渡辺梨加の持ちネタであると暴露して、


渡辺梨加は最初当惑してましたが、


ついにスタジオでそれを初披露、


渡辺梨加のバラエティーでの覚醒ぶりに、


番組セット裏のスタッフからも拍手が起きたという(笑)


まさにけやかけ神回となったわけです!


これは衝撃映像でしたね~


ファンとしてもまさに待ちわびた覚醒だったわけです!



渡辺梨加の舌打ちの理由という話から脱線しましたが、


結局今回何が言いたいのかと言いますと、


舌打ちしたったいいじゃん(笑)


家族に緊急アンケート企画のお蔭で、


ついにバラエティ番組で渡辺梨加が覚醒した。


そのことを純粋に喜びましょう(笑)


われわれファンとしたら、


渋い顔で舌打ちする渡辺梨加の表情でさえも愛おしい!


どんなマイナスな姿だったとしても、


欅坂46メンバーの色々な表情を見たい、


そんな心情で番組を見ているのだから。


そんなわけで、けやかけさん、


これからも欅坂46メンバーの色々な表情をお届けしてください!



以上、「渡辺梨加が舌打ちをした理由とは?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平手友梨奈が元気ない原因は?! [アイドル]

平手友梨奈が元気ない原因は?!


平手友梨奈が元気ない・・・原因は何なんだろう?


スポンサーリンク





最近も平手友梨奈を「けやかけ」などで見るにつけ、


やっぱり元気ないな・・・


笑顔が見られなくて心配しています。





2/12放送のバレンタイン企画のけやかけでは、


そもそも平手友梨奈の絡みはなかったですが、


ワイプに映った顔などは、


どことなく生気がないという感じで・・・



先日の2月14日、一か月ぶりにブログを更新した平手友梨奈。


ブログの内容はいたってシンプルでした。


smart3月号に掲載されているという告知。


月刊エンタメ表紙の撮影があって、


一緒に撮影した猫との写真。


あと、4月5日の4thシングル発売について


4と5の暗示の写真。


ずいぶんあっさりしているなあという印象です。


4thシングルの発売日を暗示するような


他の欅坂46メンバーのブログにならって更新しただけ・・・


そんな風にも取れるくらいな。


意地悪な見方をするならですが・・・



もう2月だし、年末年始の仕事の疲れが


まだ残っているというのは考えにくい。


4thシングルの準備に忙しく休みがなく


疲れているのは考えられるけど、


それなら他の欅坂46メンバ-も同じくらい疲れているはず。


そして、以前も書きましたが、


平手友梨奈がパーソナリティのラジオ番組「こち星」では


元気な様子なのです。


つまり、平手友梨奈個人の仕事じゃなく


けやかけなどの欅坂46メンバーもいる番組だと、


集団の中に紛れているから、目立つことないと思って


元気ない素の自分が出ちゃっているのかなと。


確かに、平手友梨奈はもともと、けやかけでも、


織田奈那や尾関梨香みたいに騒いで目立つようなタイプではなかったけど、


もっと笑顔が多かったと思うんですよね~


スポンサーリンク




少し前のインタビューでは平手友梨奈は、


前までは甘えるのがヘタだったけれど、


最近はメンバーに弱音を吐いたりすることも


できるようになってきたという話をしていたんです。


何か悩みがあるなら、お姉さんメンバーに(全員平手友梨奈の年上ですが)


相談したらって簡単に思ってしまうけど、


もっと根は深いかもですね。


だって、今年に入って平手ちゃんずっと元気がないみたいで、


結構長い期間じゃないですか。


深い悩みなのでは?ってどうしても勘ぐってしまうんです。



2月13日放送の「KEYABINGO!2」欅坂46NO.1不良娘決定戦では、


コーナー趣旨からしょうがないけど、


平手友梨奈の笑顔は見れなかった。


一見平手友梨奈さん普通に笑顔見せているんだけど、


なんとなく笑顔に翳りがある気もするんです。


ファンのエゴなのですかね~考えすぎなのかな?


平手友梨奈は欅坂46にとって


無くてはならないメンバーの一人。


平手友梨奈が、なんらかの理由で欅坂46の活動を休止なんていうのが


一番最悪なので、早めに対策できるところはしておきたいのです。


われわれファンが直接的に対策を打ってどうこうはできませんが、


ファンが平手友梨奈ちゃんが早く元気になるように、


笑顔満開の平手友梨奈が早く見れるように


精一杯応援したいということはファンの声として伝えたいですね。


平手友梨奈が元気ない原因が本当はどこにあるのかは、


平手友梨奈自身にしかわからない。


もし平手友梨奈にほんとに悩みがあるなら、


欅坂46メンバーを頼って相談してほしいですよね。


おそらく、欅坂46としての活動での悩みだと思うんですよ。


なぜなら、たとえば通っている学校での悩み事とかなら、


人一倍プロ意識が高い平手友梨奈なら、


仕事中に塞ぎ込んでいる表情を見せたりとかないと思うんです。


徐々にでいいから、平手友梨奈さんには


心から笑えるようになってほしい!


休みたいなら休んでいいと思うし。


運営側も休むなとは言わないだろうし。


あるいは欅坂46メンバーも、平手友梨奈が最近元気ないことに気付いて、


何らかのフォローをしているのかもしれないですけどね。


けやかけの初期の頃の放送を見返すと、


平手友梨奈ちゃんほんと無邪気に笑い転げているんです。


こういう映像見ると、なんと切なくなる・・・


同時に、もう一回平手友梨奈が楽しそうに


笑い転げる姿を見たい!って強く思う。


ただ、平手友梨奈を追い込むようなことはしたくない。


ここは、やはり黙って見守りながら待つしかなさそうですね。


以上、「平手友梨奈が元気ない原因は?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46の4thセンター鈴本の可能性! [アイドル]

欅坂46の4thセンター鈴本の可能性!


「欅坂46 4th センター 鈴本」


そんなキーワードがネット上に・・・?!


欅坂46の4thシングル(タイトル未定)のセンターが


鈴本美愉になる可能性はあるのだろうか?


今回4thシングル鈴本美愉センターについて検証していますので、


よかったら覗いていってくださ~い♪


スポンサーリンク




結論から言って鈴本美愉=4thシングルセンター


・・・可能性は薄い気がします。


なんとなく、今の段階では、


鈴本美愉=センターは無い気がするのです。


理屈よりもイメージで語ってます、すみません。。。



なにより、鈴本美愉はダンスなんですよね~


鈴本美愉は幼少期からダンスを習っていて、


とりわけダンスパフォーマンスにこだわりがあるようです。


ダンスが上手といえば、欅坂46メンバーでは


もうひとり齋藤冬優花が居ますが、


齋藤冬優花とともに、鈴本美愉は欅坂46メンバーのダンス練習にも、


もはや指導者的ポジション。


キャプテン菅井友香も、ダンス面では、齋藤冬優花はもちろん、


鈴本美愉も頼りにしているようですし。

※鈴本美愉のダンスについて詳しくはこちら!
「欅坂46人気の鈴本はダンスがうまい!」http://keyakizaka46-good.blog.so-net.ne.jp/2017-02-01


幼少期にAKB48に憧れてダンスを習っていた鈴本美愉。


他の欅坂46メンバーよりはアドバンテージがあるから余裕では?


そんな風に思ってましたが、


デビュー当時のインタビューで


鈴本美愉が答えていたところによると、


毎日ダンス練習は欠かせなかったそう。


一応ダンスにはついていけるけど、


いつ追い越されるか分からないので全然手は抜けなかったとか。


やはり鈴本美愉、ダンスには人一倍ストイックなようですね。


努力の成果はしっかり出てます!


今や欅坂46メンバーに対して、齋藤冬優花とともに、


ダンス指導をしているほど成長しました。



ストイックに欅坂46のダンス力、


パフォーマンス向上に対して取り組んでいる姿勢が評価されて、


鈴本美愉が4thシングルセンターという可能性も確かにあるんです。


スポンサーリンク




でも、なんとなく、鈴本美愉がセンターというのは、


まだ無い気がするんですよね。


将来的にはあり得るとしても、今はそれより今泉佑唯かなと。


平手友梨奈じゃないとしたら今泉佑唯かなと踏んでます。

※今泉佑唯センターについて詳しくはこちら!
「欅坂46センター今泉なのか?」http://keyakizaka46-good.blog.so-net.ne.jp/2017-02-13


握手会人気とかももちろん考慮に入れるのでしょうけど、


なんとなく、理屈じゃなくて、センターに立っている姿を想像したとき、


いまのところしっくりくるのは、今泉佑唯かなって。


勝手なイメージですけどね~


ただ、それに賛同してくださる方も多いのではないかとも思ってます。



ところで、鈴本美愉自身は、自分のポジションについて


どう考えてるのでしょうか?


鈴本美愉のブログになんらか記述がないか探してみたところ・・・


ポジションについて言及している箇所を見つけました。


3rdシングル「二人セゾン」の選抜発表の時の鈴本美愉のブログがこちら↓



先日3rdシングルの選抜発表がありました。私は1stシングルでフロント、2ndシングルで2列目をやらせていただきました。そして今回は再びフロントに選んでいただきました。今まで結果を残せていない私が何で。という思いです。欅坂のファンの方にも同じことを思ってる方は少なくないと思います。でも再びチャンスを与えていただいたことに感謝して3rdシングル頑張ります。
(2016年10月19日 鈴本美愉 公式ブログ)



今まで結果を残せていない?


なーにをおっしゃいますかー鈴本さん!


掛け声にあるからってそれは謙虚すぎでしょ(笑)


ダンスが好きで、ライブも好きな鈴本美愉さん。


きっと、鈴本美愉も、心の中では、


もっと欅坂46で目立っていきたい!


パフォーマンスでもっと自分をアピールしたい!


そんな欲があるのだと推察します。


欅坂46のセンターとしてパフォーマンスしたいという欲が


鈴本美愉にあるのかはちょっと読めないところですが、


真面目にストイックに自身のパフォーマンスだけでなく、


欅坂46全体のパフォーマンス力を向上すべく


日々頑張っている鈴本美愉には、


いつかセンターとなって、


キレッキレッのダンスを魅せてほしい!


4thシングル選抜発表楽しみです!



以上、「欅坂46の4thセンター鈴本の可能性!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46の4thシングルがどんな曲か気になる! [アイドル]

欅坂46の4thシングルがどんな曲か気になる!


欅坂46が4thシングルを4月5日発売することは分かりましたが、


どんな楽曲なのか、ファンとしては気になるとこ。


はっきり言って居ても立ってもいられない!


スポンサーリンク




そこで!欅坂46&けやき坂46メンバーのブログに、


4thシングルがどんな楽曲なのかのヒントがないものか


探してみました。


4thシングルに言及している欅坂46&けやき坂46メンバーのブログから


拾い集めてみました!




また今年もこうやってCDをリリースさせていただけて本当にありがたいです\[ハート]?/しかも、私たちのデビュー日4月6日の1日前ですね!!ここ数日のメンバーのブログに「4・5」が隠されていたのはこれにちなんでだったんです♪じらしてしまってごめんなさい( ? )今回はなんとタイプAからDまで、そして通常盤があります!握手会も開催されますので、詳しいことはオフィシャルサイトを見てくださいね☆みなさんとたくさんお会いしたいです?(2017年2月15日 菅井友香公式ブログより一部抜粋)



そう、メンバーみんなの不可解かつ意味深なブログたちは発売日を示していたんですね?♪…みなさんはブログをみたときどんな気持ちだったんだろう。ワクワクしてくれていたらいいな(* ̄ω ̄)ノ(2017年2月15日 影山優佳46公式ブログより一部抜粋)



4thシングルが4月5日に発売決定致しました!またシングルを出せる事が嬉しい。
(2017年2月15日 小池美波公式ブログより一部抜粋)



とてもいい曲なので・・・4枚目シングルもお楽しみに!?
(2017年2月15日 長沢菜々香公式ブログより一部抜粋)



4月5日に4thシングル発売が決定しました!4枚目かぁ( ´?ω?`)はやいですねっ
(2017年2月15日 石森虹花公式ブログより一部抜粋)



こうしてまた新しい曲が増えることで、ライブでたくさんの曲を出来るようになるのかな?っていまからわくわくしています♪ 4枚目もいい作品ができるように みんなで力を合わせて頑張りますので、たのしみに待っていてくださいね?!(2017年2月15日 上村莉菜公式ブログより一部抜粋)



まだ詳しいことはお知らせできないのですが、2017年初シングルということなので気合を入れ直して、32人で素敵な楽曲たちをお届けできるようがんばります!(2017年2月15日 齋藤冬優花公式ブログより一部抜粋)



出来上がりを楽しみに待っていてください( ; ; )
(2017年2月15日 渡邉理佐公式ブログより一部抜粋)



楽しみにしていて下さい??
(2017年2月15日 柿崎芽実公式ブログより一部抜粋)


今回も素晴らしい作品に出来るよう。 前作を超えていけるよう。 漢字ひらがな32人力をあわせて頑張っていきますので。 楽しみにしていて下さい!(2017年2月14日 佐藤詩織公式ブログより一部抜粋)



スポンサーリンク




こうして読んでみてよくわかりました。


まだ詳しくは言えないということですね(笑)


でもひとつ気になったのが長沢菜々香のブログ!


とてもいい曲なので


ということは曲は出来上がっている!←あたりまえか(笑)


そして、欅坂46メンバーは4thシングル楽曲を既に聴いている!


すなわち、メンバ-は4thシングル楽曲のことを知ってはいるけど、


まだ詳しくは公に告知できないということですね。


あとひとつ気になったのは!


32人


齋藤冬優花、佐藤詩織が「32人」でということを


強調しているような・・・


そんな気がするんですがいかがでしょう?!


だとすると、欅坂46&けやき坂46総勢32人が選抜に入っている?


すなわち、1~3枚目のシングルとは異なり、


欅坂46とけやき坂46が入り乱れての選抜メンバー?!


去年の欅坂46クリスマスワンマンライブで初披露した


「W-KEYAKIZAKAの詩」みたいな構成?!


それとも、32人全員ではなく、


欅坂46とけやき坂46からの選抜メンバーで構成?!


欅坂46からの初の選抜落ち・・・!


けやき坂46からの初の選抜・・・!


おおーーー下剋上だーー修羅場だーーー


すみません取り乱しました(笑)


どうなんでしょうか、なんらかの波乱があるのか?


けやかけさん!胸がもやもやします!


早く選抜発表してください~



以上、「欅坂46の4thシングルがどんな曲か気になる!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

4月5日(水)欅坂46の4thシングル発売! [アイドル]

4月5日(水)に欅坂46の4thシングル発売!


ついに4月5日(水)に欅坂46の4thシングル発売決定致しました!


タイトルはまだ未定ですが、待望の4thシングル発売!


本日2月14日に正式に発表されました!

 
スポンサーリンク




なんと!初回限定版が初の4タイプ(A~D)あるとのこと!
※通常版もあり。


収録内容など詳細は後日発表とのこと。


4thシングルは3月発売と踏んでいましたが、4月5日でしたね。


なるほど、欅坂46、けやき坂46メンバーの大勢が、


ブログでさかんに「4」と「5」というメッセージを送っていたんですね。


4thシングル発売日に向けての伏線だったのか・・・


2/14に欅坂46からバレンタインのプレゼントがあるとも・・・


いやあ気付かなかったな。ファン失格ですね(汗)



長沢菜々香のブログが一番わかりやすく書いてくれてます!


今日は、
バレンタインですね!
あと、一時間後に・・・
何かが起こります!!!
それは、
欅坂46からの
バレンタインプレゼント です!
なにかな〜|ω・)♡
わくわくしながら、
待っていてくださいね!\( Ö )/
隠された4と5の謎も明らかに・・・。
(2017年2月14日 長沢菜々香 欅坂46公式ブログより一部抜粋)


正式発表前に、われわれファンにそれとなく4thシングルについて


メッセージを送ってくれるなんて、


欅坂46メンバー、なんてファンサービスが良いのでしょう♪


それも2/14バレンタインにリリース発表なんて素敵な演出です!


4thシングルどんな曲になるのか今からとても楽しみです!


スポンサーリンク




4thシングルは、春に向けての卒業ソング、


それも、3rd「二人セゾン」が切ない曲調だったから、


4thシングルは元気で明るい曲調の卒業ソングではないかと


以前予想してましたが、


大きくハズレたようです(汗)


4月5日にもなって卒業ソングはないでしょうね~


季節は春ですが、春ソングになるのかどうなのか・・・


春ソングにするなら、3月発売の方が売り出しやすい気もするけどどうなんでしょ?


「世界には愛しかない」が8月10日発売 → 夏ソング


「二人セゾン」が11月30日発売 → 秋から冬ソング


やはり、次のシングルは春をモチーフか??


4thシングルが元気で明るい曲調という予想は、


「二人セゾン」との対比からあながち外れてはないのでは。


そして、くどいようですみませんが(笑)


欅坂46の4thシングルセンターはどうなるのでしょうかね~


1~3枚目までと同様4thシングルも平手友梨奈が


センターという可能性ももちろん大きいし。


握手会一番人気の今泉佑唯がセンターに抜擢という可能性もあるし・・・


フォーメーションも含めて近日中に発表があるのでしょうが、


こちらも早く発表にならないと心臓に悪いですが(笑)


欅坂46メンバーはもっとドキドキでしょうが。


長沢菜々香のブログにもあるように、


わくわくしながら待つことにしましょう♪


4thシングルの詳細な内容が分かったら、


またくわしく書きたいと思います!



以上、「4月5日(水)欅坂46の4thシングル発売!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46センター今泉なのか? [アイドル]

欅坂46センター今泉なのか?


欅坂46の4thシングルセンターが今泉佑唯になる可能性・・・


うん!十分あると思います。


スポンサーリンク




背が低いからいい具合にちょこんと真ん中だけへこんで、


今泉佑唯がセンターでにこにこしながら歌う姿。


なんかしっくりきますね!


想像すると微笑ましく感じてしまう。



今泉佑唯はとにかく歌が好き。


家では風呂の中で歌ったり、楽屋でも西野カナの歌を


鼻歌まじりに歌ったりしてましたし。


歌手志望、アーティスト志望なんですよね。


ゆいちゃんずの相方小林由依も、


今泉佑唯の歌唱力を絶賛しています。


小林由依曰く、今泉佑唯は歌がずば抜けてうまいから、


レコーディングのときは、今泉佑唯の声の音量を上げて、


それを頼りに歌うようにしているそう。


今泉佑唯の夢の一つに、ゆいちゃんずでギター1本で歌いたいそうです。


ゆいちゃんずのステージでのギターだけで弾き語り・・・


ぜひ聴いてみたい!


今泉佑唯をセンターに据えたら、


その歌唱力を活かしてソロパートを入れて、みたいな。


そんな今泉佑唯をセンターを据えた欅坂46の楽曲・・・


どんな曲がいいのか勝手に考えてみました(笑)


まずは、


「サイレントマジョリティー」→「語るなら未来を・・・」→「大人は信じてくれない」


という路線の楽曲は今泉佑唯には明らかに向かないですよね~


大人や社会に反発するような歌詞と、ハードなサウンドの曲・・・


今泉佑唯のほんわかした雰囲気にそぐわない。


ここはやはり、


「手を繋いで帰ろうか」→「青空が違う」→「夕陽1/3」


という路線の楽曲が今泉佑唯にはいいかなと。


元気でガーリーなイメージの今泉佑唯には、


明るいアップテンポな楽曲が似合いそう♪


スポンサーリンク




そして譲れないのが、歌詞の1人称は「ぼく」


ガーリーと矛盾するようですが、


少し無邪気で幼い少年ぽさをも併せ持つ今泉佑唯には


「ぼく」と歌ってほしいのです。


まあそもそも欅坂46の曲は、「ぼく」人称の歌詞が多いから


心配はしてません本当は(笑)



要は棲み分けの話なんですよね~


平手友梨奈には、硬派でカチッとしたメッセージソングでセンターを務めてもらい、


今泉佑唯には、花を添えたようなポップなガーリーソングでセンターを務めてもらう。


今泉佑唯がセンターになったら、ダンス振り付けも大きく変わりそうな気がしますね!


TAKAHIROさんが、今泉佑唯を軸にどういうダンスを考えるのでしょうね~


もしかして、今泉佑唯にはギターを持たせるとか・・・


いやそれはないか。


だってそれじゃあ後ろの欅坂46メンバーがバックダンサーみたいじゃん(笑)



平手友梨奈センターのときもあったように、


今泉佑唯のソロパートもぜひ入れてほしい!


「サイレントマジョリティー」の歌いだしみたいな。


あ、そうなると、今泉佑唯のソロダンスパートもできそうですね!


「二人セゾン」の平手友梨奈のソロダンスみたく、


激しいダンスはなさそうですが、


せっかくセンターとなったのだったら、


今泉佑唯単独での見せ場は大いに作ってほしい。


欅坂46メンバーの個性を熟知しているTAKAHIROさんならきっと


素敵な振り付けをつけてくれることでしょう。


もはや今泉佑唯が4thシングルセンターに抜擢された体で勝手に語ってますが(笑)


まだ4thシングルのセンター、フォーメーション発表はなされてません。


予想では、2月半ばくらいだと思ったのですが・・・


どんな曲で、誰がセンターでどんなフォーメーションになるのか!


楽しみに待つことにしましょう!



以上、「欅坂46センター今泉なのか?」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今泉佑唯不仲だったのに?! [アイドル]

今泉佑唯不仲だったのに?!


欅坂46今泉佑唯の公式ブログで、


「不仲だったのに」


ん?いったいなにごと・・・??


スポンサーリンク





その今泉佑唯の問題のブログ内容がこちら!!


「不仲だったのに」
こんばんは!
不仲だったのに
最近すごくハッピーが懐いてきます。
なんだか怖いです。
…良くないこと起こるかな。
私が座ってると膝の上で寝たり
ちょこんと隣に来たり
気付いたらそばにいることが多いな?
最近たくさんかまってあげてるからかな?
スキンシップ大事!!
でも鼻が長い犬って写真撮るのが難しいんです。
(2017年2月5日 欅坂46今泉佑唯公式ブログより一部抜粋)


というわけで、不仲だったのは愛犬ハッピーでした(笑)


てっきり欅坂46メンバーと不仲だったと思うじゃないですか~


意味深なブログタイトルだから。


今泉佑唯に限って不仲メンバーなど居ないとは思いましたけどね。


とりあえずホッとしましたが、良い機会なので、


今回は今泉佑唯は欅坂46メンバーの特に誰と仲が良いのか、


今泉佑唯のブログなどから検証してみます!


織田奈那

織田奈那が自撮りをしていると邪魔したくなって『ねえ!写真撮ろう!』って言っちゃう。
織田奈那の手ってどうしてこんなにも噛みたくなるんだろう。
前までは『噛ませて!!』って言うと
怒ってたけど、最近は噛ませてくれるようになりました。
織田奈那進歩したな?!!笑
(2017年2月10日 今泉佑唯公式ブログより一部抜粋)


もはや欅坂46メンバー全員のおもちゃといってもいい織田奈那ですが(笑)


今泉佑唯は、織田奈那にかまってほしくて


しょっちゅう「かまって~」アピールをしているよう。


小池美波

みーちゃんと”不意打ちゲーム”みたいなものが流行っています。
みーちゃんが『ずーみん、えぇ?』って言ってきたら私は『えぇ?』以外の言葉で返すんです。
『ずーみん、えぇ(๑• . •๑)??』
『みーちゃん、ほぅう(´-ι_-`)』
『んん?』『…おぉ』
…この繰り返しです。笑
・テンポよく
・会話をしているかのように
結構頭を使うので難しいんですよ♩
ちなみにみーちゃんは今のところ無敗です。
こういう勝負には強いんだから!!笑
(2017年1月9日 今泉佑唯公式ブログより一部抜粋)


小池美波の関西弁にキュンときている様子の今泉佑唯。


男子か!(笑)


反面、エセ関西弁に厳しい小池美波なので、


今泉佑唯が関西弁を使うときには、


小池美波に怒られないよう緊張しながら使うそう(笑)


スポンサーリンク




小林由依

1日遅れてしまいましたが
10月23日はゆいぽんのお誕生日でした҉٩(*´︶`*)۶҉
0時ぴったりに送ると1番目になれなかったとき悲しいので”10時23分”におめでとうって連絡しました♡
欅って書けない?の食レポのとき
『終わったあとの方がいいコメント言えた〜』って本当に悔しそうな表情をしていたり
私が『ゆ〜〜いぽん♡♡』ってでれでれすると
『な〜〜に♡♡』って可愛く返してくれたり
いろんな表情を見せてくれるゆいぽんの全部が本当に大好きです。
(中略)
欅坂46の夢、そしてゆいちゃんずの夢を叶えられるように頑張ろうね!
最後に
織田奈那ばっかりじゃなくて
私の相手もしてね。笑
(2016年10月25日 今泉佑唯公式ブログより一部抜粋)


ゆいちゃんずの相方であることもあり、


今泉佑唯の小林由依愛はあふれんばかりです(笑)


小林由依とふたりで住みたいくらいだと今泉佑唯は公言しています。


そんな今泉佑唯の気持ちに対して小林由依は、


私は、毎日はきついかな~とのこと(笑)


上村莉菜

上村莉菜については、今泉佑唯のブログで


当たり前のようにいろんな場面で登場します。


ブログの文とは関係なく、


今泉佑唯と上村莉菜のツーショット写真の掲載が多いんです。


それだけ、いつも一緒に居るのが自然なことで、


ほんとに仲が良いということですね♪



欅坂46メンバーの中でも、愛想がよくいつもニコニコしてて


誰とでも打ち解けることができる社交的な性格の今泉佑唯だから、


不仲な欅坂46メンバーなんて居なさそうですね~


握手会でも神対応と言われる、そんな親しみやすい今泉佑唯は、


2017年の目標のひとつに、けやき坂46のメンバーと


仲良くなることを挙げてます。


想像するに、けやき坂46メンバーにとっても、


今泉佑唯は一番親しみやすくて打ち解けやすい先輩なのではないでしょうか。



欅坂46とけやき坂46が先輩、後輩の垣根を超えて仲良くなって、


より団結力を深めるためにも、今泉佑唯のような、


万人を優しく受け容れてくれそうなオーラをもったメンバーの存在は貴重です。


不仲メンバーなんて欅坂46、けやき坂46に


そんなワードが上がってほしくない。


今泉佑唯さん、天性の親しみやすさで


これからも欅坂46を照らし続けてください!



以上、「今泉佑唯不仲だったのに?!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

志田愛佳はポケモン好き! [アイドル]

志田愛佳はポケモン好き!


志田愛佳のポケモン好きは、欅坂46ファンの間では有名。


スポンサーリンク




世間にも志田愛佳のポケモン好きが浸透しているのか、


なんと!志田愛佳、ポケモン関連の番組にソロで出演が決定しました!





やりましたね志田愛佳!


大好きなポケモンの番組に出演できるなんて、最高かよ!


好きなジャンルのテレビ番組にソロ出演が決まるなんて、


欅坂46ファンとしても嬉しい!喜ばしいことですね♪


かつて、志田愛佳は、「欅って、書けない?」の


「私の世界には〇〇しかない」ってコーナーでポケモン好きを公言してました。


少し前の流行ったポケモンGOよりDS派らしい。


もう、10年以上前だから、志田愛佳が8歳くらいのとき?


志田愛佳が初めてやったのは、ダイヤモンドパールという、


2006年発売のニンテンドーDS用ソフトで、


発売初週でミリオンセラーとなった大ヒット商品。


そして、志田愛佳が好きなポケモンは、


伝説ポケモンと呼ばれるウインディだそうです。


志田愛佳は、ウインディを欅坂46メンバーで例えるとすると、


渡辺梨加だと言ってました。


理由は同じくふわふわしてて、グシャッて潰したくなるからとのこと(笑)


ちなみに、レックウザというてんくうポケモンを欅坂46メンバーに例えると、


渡邉理佐だそうで、理由は特にないらしく、


渡邉理佐でいいかなってただ単に思ったらしいです(笑)


ポケモンについては、「欅って、書けない?」でも


すごく熱く饒舌に語っていたから、かなりのポケモン好きですね~


ポケモンGOの流行りものに乗っからなかったところも志田愛佳らしい。


明日の「ポケモンの家あつまる?」放送楽しみです!


スポンサーリンク




今回は、志田愛佳でしたが、先ほどの「欅って、書けない?」の


「私の世界には〇〇しかない」では、


他の欅坂46メンバ-でもこれが好きだと


熱く語っていたものがありました。


米谷奈々未は、「微生物」

佐藤詩織は、「レオナール・フジタ」(画家)

石森虹花は、動物


志田愛佳みたいに、欅坂46メンバーがそれぞれ


大好きなものをテーマとした番組に出演してほしい。


米谷奈々未、佐藤詩織、石森虹花の中で言ったら、


石森の動物が一番ポピュラーですね。


「志村動物園」などに石森が呼ばれる日も近いかも!


他の番組で欅坂46メンバーが見れる機会は多いほうが楽しいので、


これからもどんどん出演していってほしいです!


欅坂46メンバーのソロ活動にはこれからも注視していきたいと思います♪



以上、「志田愛佳はポケモン好き!」でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。